My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

After School カムバック☆

2012-06-25 23:52:32 | ガールズ

Flashback









ホント久々ってかんじ!


年末にPledisとして出てたけど
それ除いたらいつ以来??

Shampoo??

あ、でもそんな前でもないか(笑)







Rip Off


Flashback







バックステージ















ナナ レイナ



ユイ



ジュヨン



ジョンア



リジー

ちょ、まw


イヨン ガウン





ガヒは卒業ですね(´`)

まぁ年的にしゃぁない!!うん!!







わたしこの歌かなり好きです!w

ぶっちゃけ今はf(x)より応援してるw


いやね、f(x)はいつも通り美しいし安定してるから

この、After Schoolの攻めなかんじ、応援したくなるんです(笑)



すっげすっげ足なっげ


今回ナナがいつもより目立ってる気がして嬉しい



エロさ的にはユイが1番かなぁ~??


あっしまった、リジを忘れてた(笑)

目のやり場に困るw





てかMVのレイナがなんか前よりブスくなってませんか

オレンジキャラメルのときとか
もっと可愛かった気がするんですけど...





なにげジュヨン好きです(笑)

青春不敗のときのヘタレっぷりが忘れられない~~





これからも
こういう路線でいってほしいなぁ


でもでも、シャンプーみたいなかんじも好きだし、、

After Schoolのクリスマスソングは最高だし、、


悩むところだ



放送コードぎりぎりくらいの
セクシー攻めがかっこよくて好き


やっばいこの歌むちゃ好きー!!!




がんばれえぇぇぇぇ!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿