My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

Happy Birthday!!

2012-06-28 00:00:00 | ボーイズ



appy

irthday




6/6
リダことキム・ヒョンジュン

6/22
ヨンファ

6/28
ミニョク













めんどくさいのでまとめてみました(笑)


なんかジョンヒョンだけ特別扱いみたいになっちゃったw




で、まぁなに書けばいいのか分からないので

とりあえずいつもどおり動画とか載せます。





まずリダ


Heat Full PV公開





りだ…

声量が足りてないよ…笑


B'zっぽいですね!ほんとまんまだw

B'z超好きなんで、、
稲葉さんがこれ歌うやつのが聴きたいとか思ってしまう(笑)


ちがうの!!

リダじゃだめなの!!笑


リダは歌はそんなにうまくn





まぁでもかっこいいし
歌はいいからいいや

この歌むちゃえぇ



ありがたや
















お次というか最後はCNBLUEで


ヨンファの誕生日セルカは上のやつですが

こちらはちょい前に更新されて私が思わず吹いたやつ(笑)



あぁもーわかったわかった(笑)




てかやっぱまだ見慣れないんだけどw

顔と合ってないんじゃないかとか考えちゃうのは
まだ見慣れてない証拠なのだろうか。


だってお顔はかわいいんだもん



안녕하세요!
정용화에요!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
오늘생일입니대이...ㅋㅋㅋ
여러분덕분에너무행복한생일이에요!!!ㅋㅋㅋ
다시한번감사드립니다!ㅋㅋㅋ
여러분사랑해요!
앨범도열심히작업중이니기대하시라~~~




あにょはせよ!
ジョン・ヨンファです!ククククククク
今日は誕生日...ククク
みなさんのおかげでとても幸せな1日でした!!!ククク
またもう一度感謝いたします!ククク
みんな愛してる!
アルバムも一生懸命作業中なので期待してね~~~


てなかんじかしら





そういえば私
今更ながらのんねげブームが来ております←

こないだ最終話放送で私はまだ13話までしか見てないんですが…



これ韓国でやってたときは
6話まで見てたんですよ


ただ、6話までがイラつくのなんの


で、6話まで見て断念したんですが、

私はほんと馬鹿ですね…


7話からが最ッ高にキュンキュンして
このドラマの見せ場なのに!!



大好きです

もうね、やばい(笑)



今まで見た韓ドラの中で1番好きです


まぁシン役がヨンファだから、ってのが大きいですけど



これは見るべきですね~はい~


もう7から10話にかけて?
きゅんっきゅんしすぎてリアルきゅん死に体験できますね


やっべ~





あ、そういえば
8月にCNBLUEの日本シングルと
どうやらアルバムまで出るみたいですね!?


金ねぇっつっとるだろがぃ



ピニのリパッケージはどうかな?

出すよなそりゃ…




どうしよう、何を買おうか…





つーかMTV Unplugged欲しすぎてやばい←








とりあえずこれだけ載せておやすみなさいです





ユ・ヒヨルのスケッチブック

ジュニエル with ヨンファ





























…あっ



誕生日おめでとう みなさん!!!!!!!!!






いつまでも応援し続けます


いつまでも愛し続けます!!!




だから、

無理をしないで、

ほどほどに







リダ、ヨンファ、ミニョクにとって

SS501のメンバー、CNBLUEにとって


幸せな1年になりますように。






おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿