My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

Led Apple 特集

2012-03-24 00:03:23 | Led Apple
 
突然ですが!

最近人気急上昇、
ただいま私もハマっている

LedApple特集をします(*'-')ノ






Sadness










Time Is Up


MV








偶然出会った


MV








お前がなんだ


MV








Dash


MV










レッド・ツェッペリン(LED Zeppelin)のLED、

Appleはアイドルの新鮮さを意味するんだそうです。




私はずっと5人組のイメージがあったので

"偶然出会った"を初めて見たときに

「あれ?これLedApple??」て違和感感じまくったんですが、笑


メンバー入れ替えかなりしてたんですね

軍入隊や健康上の理由で…だそうで??


Dashの後メンバー入れ替えサバイバルがあって、
お前がなんだで

ジェフン、ギュミン、ヨンジュン、グァンヨン、ヒョソク

になって



現在は

ハンビョル、ヨンジュン、グァンヨン、ギュミン、ヒョソク、ゴヌ

になってるみたいです('ω')


ハンビョルくんはリーダー兼ボーカル

ゴヌくんはDJ兼キーボード


えっDJ??w



ま、いいや。




目立つ子がガラリと変わったから

グループ全体の雰囲気が変わったんですね~








最初に知ったのは

"お前がなんだ"のときに
CNBLUEの"LOVE"に似てると話題になったときです


そんなこともあったな~( ´`)


全然忘れて聴いてましたけど
言われてみれば似てなくもないかも??

と思いました(笑)


でも私ぶっちゃけ"LOVE"よりこっちのが好きだw








Led Appleは見てのとおりバンドなんですが

CNやFTと明らかに違うのが、


Led Appleの楽器はデジタルなんですよね


だからなんか新しいんですね~~





楽器もしつつダンスやパフォーマンスもできちゃうという、

なんとも恐ろしい存在です(笑)





あーこわw



歌も良いしビジュアルもなかなかだし


あーこわw





でも応援してますファイティン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿