My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

いろんな動画♪

2012-03-23 01:26:10 | K-POP

えっと、なにからあげていいか分からないので

まず無難なピニから。



ウリムから正式にPVアップされましたね!!




画質良w
私の努力はなんだったのかw


まぁやってて楽しかったからいいけど









で、お次は

BTOB




メンバー



イ・ミンヒョク
イム・ヒョンシク
ユク・ソンジェ
チョン・イルフン
プニエル
イ・チャンソプ
ソ・ウンクァン




いやほんとはBTOBだけでまとめようと思ったんですけど、、
シャイニもあるし、
ちょっとめんどくさくなっちゃったので


秘密 MV




Imagine

秘密


この動画、ところどころちょっと気になりますけど、
画質は最高なんで一応これにしました

なんかぴくぴくなってね?(爆)












で、シャイニは後日まとめてアップする予定なんですが、

なんとなく今日のエムカ載せてみます

まとめるまでに消されてもやだし


もちろんまたまとめますけどもっ



私が探して一番イイと思ったのは

コレかな~??



Intro
見慣れない者



Intro
シャーロック





歌聴いたときから思ってましたけど
歌といいアレンジといい

そしてダンスといいそのキレといい

気合いの入り方が尋常じゃないw


SMもSHINee自身もハンパないですよねこれw



もうね、CNBLUE大丈夫かよまじで、ってカンジね。















じゃぁ最後はMBLAQアデュー(;_;)


リパッケージの活動しないって聞いて
なんか切なくなりました

もっと売れる曲を与えてやれないのか…


そしてこのドゥンはいったいなににとりつかれてるんだろうか…


これジュンとジオ以外みんな変かも。笑



こっちのがいい!





愛が来る
Run





次のカムバに期待!!ファイテイン!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿