My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

ねっこはじゃ~

2012-03-19 00:25:32 | Infinite
 
Be Mine




あぁもうあがったの見つけて
それはもう恐ろしくて恐ろしくて…笑



が、がんばったよね



ていうかみんなかわいー

日本語がんばってる!!うまい!!




しょっぱなのサビの"ねっこは じゃ!"は
すごい大事じゃないですか。
ここ崩れたらもう曲全体崩れかねないという。



友達と考えた結果

一番良かった結論が"きみだ け!"でしたからね(笑)

その結論出しといて爆笑という←

なにが君だけなのかもよく分からない状態←




いやいや笑い事じゃないよとか思ってたんですけど

まさかそこそのまんまとは!!(゜゜)



無難無難。いやー、よかった


じゃぁタイトルもねっこはじゃでよかったのに~

とか思っちゃうけどねw




そして曲全体としてはなんか

俺のモノになって
みたいな男らしさが

優しさに変わったカンジですかね(´-`)


これもこれでありかな~




みんなかわいいからなんでもいいや




早く届けー







これはぶっちゃけよく分からないよねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿