My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

Mカ + MAMA情報!!

2010-10-29 00:06:48 | K-POP
最近知ったんですけど
今MカってBSで水曜放送してるんですね

いやぁ、知らんかった笑

ちょっと見たけど、やぱMnetのがいいね。
当たり前か。そうでないと困っちゃうな。うん。



今日2AMがカムバでしたぁ~~
…載せないですけど笑

いや別に嫌いとかそういうワケではないです
なんかすみません




おぉっ久々ぁ


いつもならもうそろそろで終わる時間帯に
なんかのほほ~んと進行してたんで
「なんなんだオイ!!(時間通りに)入れる気あるんか!?えぇ!?」
とか思ってたんですけど
今日MAMAスペシャルで2時間だったんですね

いやぁ、知らんかった笑(本日2度目)

だってだってMAMAスペシャルっつっても
まだまだ先じゃんか

て思うじゃんか


そして
一体PSYは何回出るんだ
とも思うじゃんか笑



しかし

Heartbeatもなんですけど
特にコレにはスペシャルを感じました

大好き
BEASTの歌はほんと全ッ部大好きなんですが
やぱShockのノリの良さはパないですw
今年一番ノリ良いと思ったw

…チョ・ソンモの"浮気するよ"もなかなか
ノリ良いと思いましたけど^^;笑

いやぁ、私、BEAST好きだ
うん、好きだわ。




実に楽しそうだことw



で、MAMAノミネート発表されました


Daesang Award(訳分からん笑)
Singer of the Year
Song of the Year
Album of the Year


男性グループ賞
2AM
2PM
B2ST
MBLAQ
Super Junior


女性グループ賞
2NE1
4minute
KARA
T-ara
SNSD


男性歌手賞
PSY
Se7en
Rain
Taeyang
Wheesung


女性歌手賞
BoA
Gummy
Seo In Young
Son Dambi
Lee Hyori


男性新人賞
CNBlue
Infinite
Teen Top
Seo In Guk
ZE:A


女性新人賞
G.NA
miss A
Nine Muses
Rainbow
SISTAR


ベストMV
2NE1 – “Can’t Nobody”
Epik High – “Run”
UV – “Sorry I Can’t Be Cool”
Ga-In – “Can’t Turn Back”
Taeyang – “I’ll Be There”


ソロ ベストダンスパフォーマンス
Narsha – “Bbiri Bbabba”
Rain – “The Song That’ll Hold YOu Back”
Lee Hyori – “Chitty Chitty Bang Bang”
Taeyang – “I’ll be There”
Hyuna – “Change”



男性グループ ベストダンスパフォーマンス
2PM – “I’ll Be Back”
B2ST – “SHOCK”
MBLAQ – “Y”
SHINee – “Lucifer”
Super Junior – “Bonamana”


女性グループ ベストダンスパフォーマンス
2NE1 – “Can’t Nobody”
4minute – “HUH!”
miss A – “Bad Girl GOod Girl”
Secret – “Magic”
T-ara – “Bo Peep Bo Peep”


ソロ ベストボーカルパフォーマンス
K. Will – “Miss Miss Miss”
Gummy – “Because You’re A Man”
Seo In Young – “You Write It As Love and Call It Pain”
Jung In – “Hate”
Wheesung – “I Thought of Marriage”


グループ ベストボーカルパフォーマンス
2AM – “Can’t Send You Even if I Die”
4men – “Can’t”
8Eight – “Break Up Is Coming”
Vibe – “Come Back”
Davichi – “Time Please Stop”


ベストバンドパフォーマンス
CNBlue – “Love”
FT Island – “Love Love Love”
Hot POtato – “Confession”
Boohwal – “Love Is”
TransFixion – “Shouts of Reds”


ベストラップパフォーマンス
DJ Doc – “I’m This Kind of Person”
Epik HIgh – “Run”
Outsider – “Acquaintance”
UV – “Sorry I’m Not Cool”
Supreme Team – “Dang Dang Dang”


ベストコラボレーション
Homme – “Eating Well”
Ga-In/Jo Kwon – “We Fell In Love”
Seo Young Eun/Jung Yeob – “This Pitiful Word”
IU/Seulong – “Nagging”
Sung Shi Kyung/IU – “It’s You”


ベストデジタルシングル
MC Mong – “Hurt to Death”
Monday Kiz – “Spread Away”
Park Bom – “You and I”
Supreme Team – “Then Then THen”
Jung Yeob – “Without YOu”

新羅免税店 Asian Wave Award
2PM
4minute
CNBlue
KARA
SNSD



まぁ納得のメンツですねw

全部気になる~~


私的には

男性グループ…B2ST
女性グループ…KARA or ソシ
男性歌手…SE7EN
女性歌手…ソン・ダンビ

てなってほしい!!

男性新人賞
選べるワケないではないか!!
みんな頑張ってたもん!!みんな獲ってほしいよ!!
特にCNBLUE、TeenTop、ZE:A、選べるワケないよぉ泣

…ソ・イングクって新人だったんだ…

女性新人賞はなんかmiss A獲りそう~~

MV…Run

ソロダンスはなんかもうかなり豪華ですよね汗
ヒョナすごい!!頑張ってほしい☆

グループのダンスは男女ともに
全部良いから決められない~~
ほんと全部好き…
全部獲ってほしい笑

ソロボーカル…コミ
コミ=りだ 効果笑
できればフィソン以外がいいな…

グループボーカルは…どれも良いんじゃないですかね笑
ただ私の好きなのは入ってないです...
しいて言うなら…
Davichiのあの歌すきだからな~
でも2AMのもいいしな~
うーむ…

バンド…CNBLUE
でももし新人賞獲ったらそのときは
元祖イケメンバンドFTにこれを獲ってもらいたいです!!

ラップとコラボはぶっちゃけどうでもいいです笑
でもRunかなり好きなので…
Supreme Teamのもわりと好きなので…

デジタルシングル…Supreme Team

最後のはよく分かんないです。





今年SMの歌手出ますかね~?
今Mnet粘ってるみたいですけど…

SMvsMnet のちょっと分かりました。
どうやら少なからずともトンが関係しているようで…

まぁあの辺は複雑ですよね…。

出てほしいな。
SMの歌手、いるといないとでは大違いだもん…


なんだかんだ言ってもMAMAはまだ先だし!!
11月28日?だっけ?

AHA☆テスト真っ只中☆

こりゃ録画っきゃねぇ!!笑


だってもう現時点で死んでる成績を
これ以上下げるワケにはいかないのだよ君。



…あ、ジョンヒョンの記事アップしようと思ったのに
遅くなってしまった…

寝ます。オヤスミ。また今度♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿