My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

少女時代カムバック☆

2010-10-31 11:56:06 | 少女時代
ついにソシがカムバックしましたねッ



29日のミューバンです

ふふ




音楽中心

My Best Friend

ふふ




改めてソシの可愛さ&美しさに惚れ直しました
スヨンの脚の長さが尋常じゃない




あ、で、有り難いことに
MV、もう日本語字幕つきがありました



前に書き忘れたんですけど、見ての通り
スジュのシウォンが出てます

シブくてカッコよいですね


ロビンフッド?だったかな?
のダンスがシャレてて好きです

歌詞も面白いし可愛いですね~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿