My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

Second Invasion

2012-02-11 00:00:00 | Infinite

本日2/11より
ソウルオリンピックスタジアムにて



Infinite ファーストソロコンサート

Second Invasion


スタート












……わー!!!!(゜∀゜)





ついにきたぜー!!!!!

待ってましたあぁぁぁ!!!!!








ある日のMnet Wide エンタ。
12月12日かな~?




Mnetスペシャル








Teaser


いいいいいい行きたいいいいぃぃぃ
ティーザーかっこよすぎいぃいいぃ







このポスターはんぱない…




それぞれソロステージあるんですよね!?

パねぇぇ

バンコクシティも最高だったけどね!?

そんじょんいたから
みょんすちょっとかすんで見えただけだけどね!?笑



テレビで見たんですけど、、

やっぱりLeaping Over買おうかな~どうしようかな~

最後の涙にがっつりもらい泣きした1名←



はわゎ…










日本では25.26日と、
東京国際フォーラムですね



当たってほしかったぁ...



今日の一般発売は参加しません…





悔しいからDVD出たら絶対買ってやる(笑)


あ、でもグッズは買いました(爆)






当たった方は存分に楽しんできてくださいなっ



うらやましいぞっ笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿