My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

Infinite Galaxy CF & Come Back Teaser.

2012-03-09 03:11:05 | Infinite
 
ギャラクシーのCF動画
全員分あがったので載せます





全員








かーわーえーえー





エル






ホヤ






ソンジョン






ウヒョン






ソンヨル






ソンギュ






ドンウ








なんとなーくやっぱりエルが主役ですよね^^;


ていうか個人の撮影をダンスだけで7人分って
けっこうムリないか!?

そりゃこんな空気になるわな!(爆)


まぁみんなステキなのでよし










そ し て !!


ついにカムバックTeaserが公開っす







ムダにかっけえぇ!!

なんなのもうナメてんの


しかも DO YOU HEAR ME て!!

吹きだしたわガチでw
笑うとこよね!?!?(゜∀゜;)


ヨルパート増えるかなぁ…





ていうか公開早ぇ!!

そら3月カムバと勘違いする人も出るわけだわさ!



ダメダメ!!

3月は戦争だから!!!








てかもうすぐミョンスの誕生日なんですけど

なんか書くことあるかしらん^^;


たっちごネタで終わりそうな…

というかもう完全に忘れそうな…(オイ







EXOとNU'EST更新しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿