My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

ミュバン ミュコア インキガヨ 笑

2010-11-08 01:26:42 | K-POP
ミューバン

ソシが1位獲りました~~
当然かなぁ


ソシ

これ見てGENIE日本版PV思い出すのは私だけか笑


残念なことに
2PMグッバイステージ

あっという間だったなぁ...



ミューコア

ソシ




人気歌謡

またもソシ1位獲得
すごいっすね~

注目すべきはソシではなく(失礼)
ヨンファですよ

なんとまぁかっこよろしいことか

ソシ





なんか怒涛のグッバイのおかげで
ここのブログに載せる動画がソシ1種類になりそうです
あと、U-Kiss

一刻も早いカムバステージを待っております



…しょうがないからコレでシメます笑

サイモンDの彼女のステージwithサイモンD

2人のイチャこきをご覧あれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿