My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

とりあえず5つ。

2010-11-08 01:46:24 | K-POP

まず
BEASTニューアルバム「Lights go on again」
後続曲(?)BeautifulTeaserです




爽やか系ですねっ
はよ帰ってこ~い





ジュンギさん フジフィルム Instax 新CFです

なんとまぁお美しいことか
てかてかラストのハートに見えるやつ、普通に感動しましたすごーい




ほんで
KARAジャンピンPV

ん…?ミラー??
この歌、今日お店で流れてました
KARAすごいねーぇ

ジャンピンPV、なんかちょっとケバいかな笑


こっちの方が可愛くてKARAっぽい笑

めざましKARA





そんで
VNTフルMV

みのみのみのみの


新人さんですよね??
なんかもう多すぎて分かんないです




らすとっ
SHINee ハルのOST

ゆのやー

…で思い出したんだけど、
今わたし、ものすごくコレにハマってるんです

「逃亡者」OSTです

私、ピは担当してないのでなんとも言えないんですけども、、
この歌、むちゃむちゃカッコよくないですか

MBLAQですよ~~やば~~

逃亡者OSTなかなかですっ
4minuteのも好きだし



…以上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿