My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

黙って 花美男バンド 日本上陸ーっ

2012-03-02 02:06:38 | Infinite
 



 
 
 





美男<イケメン>バンド
  ~キミに届けるピュアビート




 



































……なんかイラッとくる!!!(´゜∀゜`)







トキメキ☆成均館スキャンダル


並みに腹立つ!!笑










ぇ、なんでこうなっちゃった!?






…のクレームは後ほど書くとして、




4月15日
Mnetで タッチゴ コミナムバンド 放送開始です





こっからMnetのコピペですMnet




美男<イケメン>バンド ~キミに届けるピュアビート



出演者
エル(INFINITE) , イ・ヒョンジェ , イ・ミンギ(特別出演) , ソンジュン , ユ・ミンギュ , キム・ミンソク


5人のイケメン高校生がロックバンドを通じて奏でる青春ストーリー







日本初放送!2012年4月15日(日)スタート!イケメンラーメン屋に続くイケメンドラマシリーズ最新作がMnetに登場!

自由奔放な高校生ロックバンド「眼球浄化」メンバーたちの、若さあふれる青春ストーリーを描いた全16話。
男子高校生たちの友情と彼らを夢中にさせるロックミュージック、甘酸っぱい10代の心ときめくラブストーリーを中心に、花のように美しいイケメン主人公たちの無限の疾走を描く!

ソンジュン、エル(INFINITE)、イ・ヒョンジェ(Mate)、ユ・ミンギュ、キム・ミンソクというフレッシュな若手俳優たちが「眼球浄化」メンバーを演じる。また、特別出演でドラマ「タルジャの春」などに出演の若手実力派俳優イ・ミンギが登場。
ヒロイン役にはオーディション番組で美少女と話題になったチョ・ボアが演技に初挑戦する。

それぞれ違う魅力を持った若手イケメン俳優たちが総出動し、フレッシュな演技を見せるドラマとして放送前から大きな話題となった「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」。リアルさを追求しながらも枠にとらわれない青春ストーリーを輝かせてくれるに十分なキャスティングで視聴者たちの心をときめかせます。
あなたはどのイケメンがお好み?ぜひ青春のトキメキを想い出しながらご覧ください!



※ノーカット版 / 全16話



【誕生秘話】
暴走する若さ、心臓を鷲掴みにするような音楽、強くときめく愛…。花より美しく、クールな彼らの強烈な青春ドラマが始まる!

ハイクラスの象徴である超高級マンション、カンナム(江南)パワーパレスと、超高級住宅街の裏に隠されているカンナム唯一の貧民街。道一本を挟み、大人たちが作った世界とそれとは関係のない世界に生きるその子供たち…。
「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」は都市再開発の大々的な学区改編によりパワーパレス近所にある強力な財力を誇るトップレベルのチョンサン高校に転校することになった貧民街に住む高校生たちの話。

転校した彼らには学校生活で一日たりとも気を楽に過ごせる日はない。
とてつもない貧富の差を毎日身をもって感じるのはもちろん、ゴミ扱いする先生達や金持ちの家の生徒たちからの反感により日に日に積もっていくひねくれた心。一日が長いからと暇つぶしに振り回すのはこぶしだけ。
世の中に対する恨みが入り混じった反抗心が彼らを徐々に超問題児に作り上げていく。

彼らにとってそこから脱出する唯一の手段は音楽だ。両親から愛情を受けなかった代わりに、仲間と一緒に胸がスカッとする爽快な音楽を聞いて、楽器をコレクションし演奏して、自分たちだけの世界を作り、守ってきた。 仲間と一緒に音楽をすること、まさにそれが彼らが今生きている理由であり唯一の目的だ。音楽こそ彼らを輝かせ美しくしてくれる。

かっこいいルックスと生命力あふれるサウンドでみんなから注目されるようになった彼らは、あっという間に学校はもちろん学校の周辺を掌握し、エリート輩出の宝庫 チョンサン高校の最大の悩みの種になるが…。



【あらすじ】
芸能人にもひけを取らないゲチ洞(ゲチ町)最高のスーパースターバンド「眼球浄化」。
ロックスピリットで身を固めたメンバーたちはクールな魅力とルックスで大人気。
小学生から大学生までの大勢の女子たちがステージを見るために集まり、ライブハウスは大盛況。
強烈なサウンドで観客の心を捕らえたのもつかの間、ライブハウスに入って来た警察官たちが眼球浄化を追いかける。
トンネ高校の有名人たち、眼球浄化のメンバーは再開発による学区改編により、トップレベルの学校チョンサン高に仕方なく転校をすることになる。
お金もコネもなく、あるといえば度胸しかない眼球浄化メンバーたちのチョンサン高行きは波瀾を予告する。
そんな中、リードボーカルのビョンヒ(イ・ミンギ)は夢にまで描いたミューズ(音楽の女神)との運命的な出会いをすることになり・・・。








…ツッコミどころ満載すぎますがな!!笑













題名に関して
まず文句①








きもいんですけど!!!爆




ピュアビートて!!
よくそんなまぁさらっと言える(書ける)な!!?

鳥肌たつわそんなん!!



まぁ"ピュアビート☆"じゃなかっただけ許す。

あるいは"キミに届ける☆ピュアビート"ね。



…"トキメキ☆イケメンバンド"とかもやりかねんぞ(笑)








文句②


"美男"いらなくね。

"イケメンバンド"だけじゃだめなのか。


美男ですね ペン層も取り込めるかも☆てへぺろ

な考えが見え隠れしているのは気のせいか。



大体、原題はあくまで"こみなむ"なワケで
美男ですねは"みなむ"だから"美男"も頷けるけど
"こみなむ"の直訳は"花美男"じゃないのか??

イケメンバンド でいいじゃんね??



中途半端なんだよねやることがー。笑



もういっそのこと

"トキメキ☆花美男<イケメン>バンド ~キミに届ける☆ピュアビート"

ぐらいのこってりさを出した方が爆笑狙えていいんじゃないのか。



…いやすでに私は爆笑してるのですがね!!(´゜∀゜`)






たっちご のワイルド感が
全てまるまるピュア感にすり替えられてるぜ。

たまったもんじゃないぜ。






てかなんでこんなにピュア推しなんだー??


"青春の甘酸っぱさ"みたいなね、
べつにそんじょそこらの青春ストーリーと変わらぬ
ピュアっぷりだと思ってるんですけど



重要なのはそこじゃなくて

エルにとどまらずけっこう皆イケメン揃いで
イ・ミンギくん特別出演
ヒロインも美人
ストーリーも王道
かつ案外視聴率かせいでるとこ

じゃないのか!笑

これじゃ見る気起きないか!?
だからピュア推しなのか!?!?




私やっと7話まで見ましたけど

まぁそんな大体カンジでしたよ!





…しっかしエルかっこいいな











あ、で、私的には

まだ放送期待してなかったんで
ちょっと早くて驚いてます。


こうやって見れてるワケだし

別にそんな早くやんなくていいのにな~


ストーリーなんて
言葉という壁を乗り越えて伝わってくるんですよ

夏くらいでよかったんじゃないか~??
ちょっと贅沢すぎないか~??

…エルペン増えちゃうんじゃないか~…??笑



まぁいいや。






とりあえず今のうちからDVD空けとかなくちゃ










あ、ほんで、

ピニがキャラクター務める
ギャラクシーのCFが
エルverとホヤverあがってましたね!


全員あがったらまとめて載せようかな~~


しかしなんでこの2人なのwヤメテw




…人気だから?(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿