My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

Infinite!!

2011-08-26 00:49:10 | Infinite
 
25日Mカ

今週もLいなかったぜ




わたしそろそろ
Infinite1位獲ってもいいのではないかと
思い続けてるんですが...

いや、そう思ってるひとも少なくはないはず...



やっぱなかなかとれませんね
厳しい


でもでも、
ここんとこ4位が多かったMカで、

ついにベスト3位に入りましたね!


ランキング見ながら
「Infinite出てくるな~」
って願ってたら、ほんとに3位入ってうれしい


次のかむばは期待できるかもですね^^*

後続はどうかな??





1位とったら泣くだろうな~~


ペン歴長い人なんかももうずっと
待ち望んでるんだろうし…!!



ファイティン







からの、ジウ

4話はついに"ジウ"出てきたんで
出番多くて困っちゃうぜ☆


おぉっと、浮いてないか?


かっこい


現実味のないジウ


じ…じう共食いか!?
てかなにより気になるのが…
ジウのスカーフ(マフラーじゃないよね笑)←
炎がうつりそうで、ヒヤヒヤしながら見てた笑


アップからの引き
なんかかわいい


ナースに女装☆ジウ
くっ、口紅!?
レアなもん見たな


女装の決定的証拠
ふふふ











シメはこれだ!!






ベッドで寝込みを襲うジウ(笑)
きゃーですよほんときゃー
岡村?だっけ?とは違う悲鳴出ちゃいますよw
やべぇ、ガチでかっこいい…








いちいちしょうもねぇコメントいらねぇよw
ってのは自分でも思ってるんで(´-`)

…あ、別に面白がってるわけではないですよっ!!
ジウが可愛くてつい~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿