My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

CNBLUE 新曲 解禁!!

2011-03-21 21:28:38 | CNBLUE
 
 
 
つ い に



CNBLUE 正規アルバム "First Step"
タイトル曲 "直感" Full MV





きゃぁあぁー()


ぇ、ちょ、やばい、超好きw



なんか「ビミョー。」みたいな意見もあるんですけど、、

ぇ、ぇ、なんで( ̄O ̄;)
いや、ホントにわかんない!!

I don't know why~♪

むしろどこがアカンのか教えてもらいたい!!!

                   Tell me why~why~why~♪笑



私の中で大ヒット中なんですけどぉぉ
文句なしにカッコよいではないですかあぁぁあ

いかんて!!
前にも書いたけど、
ジョンシン今回の髪型超キマってるやん
ジョンヒョンもミニョクも相変わらずステキで


しかしヨンファをこよなく愛す私には、、
ヨンファの黒髪やばしですから><

インガヨMCで初めて見たとき、
発狂絶叫最強w(?)
カッコよすぎてもうどうしようかと...

だからこのMVはツボです←

でも茶パも好きですよーぉ
たまにみる違うヘアスタイルに
ずばきゅーん
なだけですよ

もともと黒髪大好きですけどっ笑


…ハイ、私の好みはどぉーでもいいですね


とにかくヨンファはイケメンです。
イケメンすぎます、はい。(//Д//)






いやもうこのMV何回リピったことか!
けっこう口ずさめるカンジですけど!?
明日くらいには飽きがきてしまうかもしれないくらい
リピりまくりですけどおぉ!?!?




CNBLUEだいすき。
いやもう絶対アルバム買うかんね。

韓国版買うつもりですけども、、
日本版出るかなぁ!?
もし出たら、日本版にはMV収録されたDVDとか
ついてちゃったりしちゃうカンジですかね!?!?

だったら迷う( ̄~ ̄)

でもでも、韓国版と日本版
どっちも買ってもいい!!てぐらい
今回の気に入っちゃいました




だから…

とりあえずは韓国版買おうかしら








今週のMカでカムバですねぇ



…!!!!!((Д))!!!!!

しくった、今週Mカオンタイムで見れない!!!!
えーん(;_;)泣きそう…

録画してくかな…
はぁ



はやく見たいなぁ…。




ちょっとテンション上がりすぎました^^;

でもまぁ上がる理由を分かってくれる方もいると信じて...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿