My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

しゅーあい!!

2010-09-05 02:50:55 | ボーイズ
SHU-Iと書いておきながら

いきなりなんと501の話題笑


マンネとその弟キボムがHnB Companyとかいう
新しい会社をつくった…とか??

あの…
クマの「ピロピロ」てのがよく分からないんですが…汗

アレなんですか??
分かる方教えてください笑


つかこのイケメソ兄弟、似てますよね

なんというか…動きが…??
顔は普通に似てるんですけど
なんていうか、言動?立ち振る舞いがソックリです笑

まだ私がキボム知らないとき、U-Kissのファンミかなんかの映像見て
「これがキボムだわっ」と確信したほどですから

いやぁ、いいねぇ。笑
上手くいくといいですね。





ほんでほんで本題っ

SHU-Iついに日本デビューみたいですよ
えー買う
Star Light Teaser

これは…中国圏??

キャーは…ファンミかなんかのときのですかね??


イケメンNEWSでペンをちゃくちゃくと集めてますからね…

インソクさんの可愛さ×ヒョンジュンさんの美しさ
かけることの2人のミニコント
=チェゴっ

知らん人はこれ見といてください

なかなかカッコいいんです想像できない(失礼 笑


日本デビューで思い出したっ
コレ、Brown Eyed Girlsのアブラカダブラの日本語verです

…特に違和感ないっすね良かった…
この歌好きだから…
PVはいらないや。MVで十分




じゃぁ
締めの一言はこれです

ギュリ姉、アナタは黒髪が一番似合います。


おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿