My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

シャイニ~~

2010-09-11 18:11:19 | SHINee


最近501を見なくなり
というか喜ばしくないニュースばかり入ってくるので

ほかのアイドルに浮気中なんですがー

とは言っても本命は501のハズです。



Teen Topは素敵だなぁ
DNTかっけぇなぁ
FT新曲好きだなぁ
大国男児大人っぽくなったなぁ

とまぁ
あっちゃこっちゃに浮気中なんですがー




しかし何より今

Luciferにハマりすぎてる人約一名←


はーい


てなワケで今日はただのほほんと
シャイニを語りたいと思います。



シャイニは日本デビューしてないアイドルの中で
一番人気だと思います

シャイニペンはけっこう聞きますもん





私は、全員好きなんですけども。
それ言っちゃぁおしめぇなんで。笑

担当の推移

RDDから ミノ に始まり
ハロベビで ジョンヒョン にもなり
ルシファで テミニ へ

というね笑


しかし周りでよく聞くのは
キーペン
これが一番多いですね
オニュペンもいました


今「一人に決めろ」と言われたら
私は即逃げます

一人になんて決めれないです笑




どうしますか。

ルシファ来るのテスト中なんすけど。


聴きたいし見たいし…っ


耐えられるかしら…




とりあえず
ルシファのテミンちゃんがかっこよろしいです

早く見たい…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿