My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

EXO デビュー決定!

2012-04-02 02:47:25 | EXO








 
31日のショーケースのハイライト


なんで公式なのにこんなに画質悪いんだおい(笑)










4月9日デビューが決定したみたいですね

[訂正]
初デビューステージは4月8日
アルバム発売が9日です。







デビュー曲は"MAMA"^^*

MAMAっていうミニアルバムのタイトル曲♪


[追加]
MAMA Teaser













MAMAっていうからてっきり
Mnet Asian Music Awardみたいなやつかと思ったぜ

「…それまで待つの!?」とかワケ分かんないこと考えちゃったよw







あ、これ見やすいですよ!



かっけぇ…


キメ台詞?っていうか
そのグループの挨拶大事ってですよね~















※写真の順番どおりに名前は並べてないので
名前と顔は各々照合してください(笑)



EXO-K


スホ:リーダー、リードヴォーカル
D.O:メインヴォーカル
ペクヒョン:リードヴォーカル
カイ:メインダンサー
セフン:リードダンサー
チャンヨル:ラッパー

…奥の兄ちゃんはEXOじゃないですよ!!(爆)




EXO-M


チェン:メインヴォーカル
ルハン:リードヴォーカル、メインダンサー
シウミン:リードヴォーカル
レイ:メインダンサー
タオ:メインラッパー
クリス:リードラッパー



で最終決定ですか


…えっとー…

え?なに?結局はみんな歌って踊るわけっしょ??爆



リードとかメインとかつきすぎてもう意味分かんないw




リーダーは1人なんですね!

しかもMにリードラッパーがいるのに
Kに普通のラッパーがいるってことは

基本的には1つのグループと考えていいってことですか?

…考えすぎですか???汗


でもただのヴォーカルやダンサーはいないのね?

てかそこなんでそんなこだわってんの??笑



結局はみんな歌って踊るわけっしょ?(本日2回目)







…あれ、これって載せましたっけ?



カイくん脱ぐね~
とか思ったので載せてみました(?)










しかしまぁ長かったですねー…


最初の公開がクリスマスくらいだったので…

3ヶ月くらいですか?
はぁー…


デビューまでまとめたやつリンクしときますけど
デビューまでだけで3つくらいあるんで
昔の見るならカテゴリーからの方をおすすめします!(笑)

ここ

あっそうそう、こっちにはメンバー別にまとめてもあるんで
顔と名前一致できるかもですw















ショーケースのMP3



この歌超カッコイイわ。

てかEXOの歌全部好みだわ。



もう腹立つわSMー!!!w





そして私は結局カイという王道に落ち着くというね。

ルハン、セフンと色々きたけどね。最終的に王道ね。

SMが推してるからなんか癪なんですけどね(笑)




てか写真見てるとやっぱMの方は

中華圏なルックスしてますね!当たり前か!!w




みんなイケメンだな~

ぅわ~…



私がすでにデビュー済みのボーイズグループの一員で
SMファミリーじゃなかったら
もうそりゃぁ恐ろしいでしょうよ…

新人賞狙っちゃうカンジですかね?ん??笑





















話がまとまらなくなったので

最後に人気歌謡の次週アナウンス(?)載せてしめます。

来週はM.I.Bも帰ってくるというのに…



これ見て「あ、やっぱKだけなんだね…」

とちょっぴり切なくなりました(笑)



なんか6人だけだと迫力減りませんか。

B.A.Pとかとそんな変わんないカンジ。


んなこと言ったらSMの人に

ステージ見れば分かるって(キラッ

て上から言われそうですねw



MAMAのMV公開はいつかしら~















NEXT WEEK
EXO-K!!!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿