My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

EXO ~デビューまでの道~

2012-02-18 00:01:58 | EXO






What Is Love
MV公開後もTeaserガンガンあがってます





予想どおりだけど

なんか予想どおりすぎて腹立つ!!(゜∀゜;)




いつデビューするんですか( ̄_ ̄)










これからはここに載せていきます←





What Is Love
EXO 


これまでのTeaser
EXO







ていうかなんか分割するのも面倒なので

もう一度まとめ直そうかな。うん。





メンバー別に整理します!











EXO


What Is Love



太陽系の外惑星を意味するEXOPLANETをモチーフにした名前で、未知の世界から来た新しいスターという意味が含まれている。
KOREAのKと、MANDARINのMを付けて、EXO-KとEXO-Mの2組に分けられた。
韓国と中国語圏をはじめに、グローバルに進出し、EXOの音楽で全世界を制覇するという思いから誕生した。
















カイ (KAI) EXO-K
1994/1/14 182cm








ユナと




ソヒョンと



あっこれイイ





















with セフン


with シウミン


with レイ



















ルハン (LU HAN) EXO-M
1990/4/20 178cm





ジョンヒョンと
ちゃっかり奥にテミンちゃん(笑)


with カイ


with セフン





















タオ (TAO) EXO-M
1993/5/2 183cm





















チェン (CHEN) EXO-M
1992/9/21



with レイ&ペクヒョン
















セフン (SE HUN) EXO-K
1994/4/12




クリスタルかわえぇ


テミンちゃんと









with カイ


with ルハン


with レイ




















レイ (LAY) EXO-M
1991/10/7








with カイ


with ペクヒョン&チェン


with セフン

















シウミン (XIU MIN) EXO-M
1990/3/26




with カイ



















ペクヒョン EXO-K
1992/5/6





with レイ&チェン















D.O. EXO-K
1993/1/12





with スホ



















スホ (SUHO) EXO-K
1991/5/20




with D.O



















クリス (KRIS) EXO-M
1990/11/6 187cm





韓国語、英語、北京語、広東語が話せて
演技力、ラップの実力を兼ね備えた
187cmという長身のイケメン らしいです。笑

…濃。(笑)
















チャンヨル (CHAN YEOL) EXO-K
1992/11/27 184cm






ちょっと…チャンミンに似てる??

















この4枚すきー


こん中にいるとテミンちゃん、大人っぽく見える




テミンちゃんやば










カイ、ルハン、タオ、チェン、セフン、レイ、シウミン、ペクヒョン、D.O.、スホ、クリス
の11人が今のとこ公開されてます

あと1人…!!



やっぱりカイの量が尋常じゃない。笑
でもこうやって見ると
SMがカイ推しな理由がだんだんわかってきた笑


てかルハンくんルハンくんて
テミンちゃんみたいなノリで言ってましたけど
この中じゃけっこうな年長者でしたね(笑)






てかさすがにもういい!!
ほんとにもういい!!

はよデビューしろや!!
飽きてきたわリアルにw


B.A.Pのがいいぞガチで!!!






またアップされたらここに載せます









12.02.26

Teaser2こ追加しました


レイ&チェン&ペクヒョン と

最後のメンバー チャンヨル






12.03.02

Teaser2こ追加しました


カイ7コめ(笑) と

レイ&セフン



もう、待ちくたびれたよ…。



あ、てかカイの方のBGM
Baby Don't Cryがタイプすぎて困る

私の中ではMy Lady以来のヒットです(*^^*)

これは…ぇーと、カイ2コめのBGMかな??

こういうの好き(笑)







12.03.09

遅れましたが
Teaser カイ1こ追加!
実際はクリス、レイ、ルハンやD.O、タオ、シウミンに加えセフンまで出てるみたいです(笑)

この歌も好きなんですよね~


悔しいのが、こんだけ
早よ出せ待てんわ飽きたわあほ
みたいなこと言ってるのに、笑

楽しみにせずにはいられないという。

普通に好きになってるっていう。

歌が好みなんですよ全体的に…!!
なんだかんだ言ってWhat Is Loveも好きになりましたからね笑


しゃぁない。





というわけで



History MV


EXO-K (Korean ver.)




EXO-M (Chinese ver.)






なんとなく不意打ちしてみた(笑)

あーなんかこの歌SMっぽい気がするのは気のせい??
かっちょえぇなぁー
デビューからこんな曲もらえるなんて
やっぱりSMはすごいのね~



ていうか写真で見たら顔判別できるのに
動かれるとさっぱり分からん(笑)

今更ながらまとめると

EXO-K
D.O、カイ、スホ、チャンヨル、セフン、ペクヒョン

EXO-M
クリス、ルハン、シウミン、チェン、タオ、レイ

…ですよね?
あれ、自信なくなってきた(笑)


なんかバランスとれてるかも(^ω^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿