My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

追撃者!!!

2012-05-16 04:15:22 | Infinite
 
本日のショーケースミッション

無事成功したみたいですね!





メンバーがつかったヘリ


この新しいロゴのやつ、
合成かと思ったらそうでもない??







最初はメンバーみんな怖がったそうで










おっちゃぁーん


この写真超いいと思うんだけど
ソンジョンが惜しい(笑)





ん?

なんだこれw









平和~



なんか今日のヨル
全体的にキマってるわ(笑)










ジャマです!!笑







これほしい!!!!!




みんなあんま変わってなくてひと安心
















これなにげエルかわいい












ウヒョンもうちょいいい写真あるだろ~





神々しい1枚














というわけで!!


今日その場で初公開だった
"追撃者"MVです


この原題むちゃ言いにくい





とりあえずまず

エルなにやってんの??('_';)


見れば見るほど笑けてくるのは私だけか!!!




ひとりでまわってんの??
なにがあったんですか!!


がんばれ、シートベルト!!

みたいなね。


エルの命をどうか守ってください(笑)




で、ソンギュはなんなんだっ??


最初、エルがギュに殺されかけてるシーンかと思ったw

なんかフードかぶっちゃってさぁ、
悪そうじゃん!!w



あ、もしやカギ??

なんかぶらさがってるやつ??

やっぱ殺そうとしてんの???






そしてヨルがしょっぱなからカッコイイ


やっぱスタイルいいね!!
その髪もけっこうすき!!





タンクトップに切り替わるとこのエルがツボです

いや回ってるエルもある意味ツボだったけど。






ていうか横一列並びのダンスって流行ってるのかな??

A Pinkも今のやつ横並びだし

1番印象に残ってるのは
Teen Topのミチゲソですけど('_'*)

平等っぽくていいけどね






ヨルの金パがこの上なくチャラく見えるぜ!!!

けっこいいけども!!タレ目具合がなんかチャラっ



バイクのスピードが案外普通ってのがまた。




そして君はまだ回っていたのかエル君。




あっ、ドンウのこの髪型すき




つか今回ほんとヨル目立つなーっ

あとは、ソンジョンが
映るところはそんなにないけど
なんかやけに存在感がありませんか~


男らしくなった。
目力すご。




ホヤとギュはそんなに、いつもどおりかな




ほんでさ、これ思ったの私だけじゃないと思うけど、、

ウヒョン目立たなくないか??


やっと出てきたと思ったら曲も終盤だし、
歌のパートはあっても映ってないというか、


映るのはただひたすら回るエルだけ…笑



でもその映ってるとこはかっこいいからいいのかな



パートのわりに映るヨルと比べたから
なんか映ってないように感じちゃっただけかな(笑)







この歌のサビのダンス、
超絶ウルトラハイパー好きなんですけど、笑

MVだとあんま映らなくて残念



映るのはただひたすら回るエルだけ…笑笑








Be Mineのときも

「Infiniteってこんなかっこよかったけ?汗」

って思ったんですけど

なんか今回ので
ほんとにかっこいいんだと確信しました!!




かっこいい!!

歌もいい!!

ダンスも最高!!









あぁ、早くステージみたい!!!!!




インフィニット ファイティン!!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりさ)
2012-05-16 19:24:00
またまた登場してすみません!!笑

ほんといよいよMVでましたね!!!

そして、これまで以上に
管理人さんに超共感しまくってますww

まず、言わせてください。

なんでウヒョンこんなに!!
少ないんだあぁぁぁ!!!!!!←

泣泣泣。

まぁウヒョンは大体センターとかいっぱい
だし、サビもいつもウヒョンだし、
ほんとウヒョン多くてすみません~とか
いうノリでどやってたんですけど。笑笑

え、今回どうしたんですか?
歌下手になってないよね?
踊り下手になってないよね?
年とったのか?!なんなの?!
人気ないのー?!?!←

とかひとりで色々と考え、(笑)←←
結局ほかのメンバーをみて、
落ち着きました。笑笑

あ、うるさくてごめんなさい。
ウヒョンペンなので許してください。笑

写真のウヒョンは大体写りわる…いとは
言いませんけど、(笑)ほんとに自分ペン
なのか?と思うほど保存してません。←

エルなんか回ってますね~~~(笑)
相変わらずかっこいいですけど!!
でもちょっと…太ったような…
気が…しませんね…!笑←

ソンジュンくん&ヨルくんの二人の
かっこよさハンパないです。
ギュ兄どーしたってほどイケメンってます。

ほんとインピニってこんなに
かっこよかったんですね~~!!笑
ある意味で感動しました。泣

長くてごめんなさい~!!
返信する
Unknown (管理人)
2012-05-21 02:50:46
遅くなってすみません!!!!(;_;)
毎度ありがとうございます!!!


いややっぱ少ないですよね!?
ミョンスペンの私が
「もう回ってるエルいいからウヒョン映して…」
って思いましたからね!!w
ウヒョンは歌ってる時が一番かっこいいのに~

なんででしょ!?私も知りたいです!!笑
歌上手ですダンスいつもどおりです
人気はあります大丈夫です!!!笑笑

あ、でも個人的には前の髪型のがすk…

なんでもありません!笑



エルもなんだかんだであれなんですよねw
顔がぽてっと見えるのはきっと
彼の性格と髪型のせいだと信じています…



みんなほんとカッコイイですよね!
私も感動しましたーっ


ピニペンでいてよかったですー
返信する

コメントを投稿