My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

新人男性アイドルグループ続々...!!

2011-03-26 23:38:10 | K-POP
新人男性グループ「X-5」来月デビュー


韓国歌手チョンジンや「大国男児」が所属するオープンワールドエンターテインメントが新人グループ「X-5」を送り出す。

オープンワールドエンターテインメントは22日「男性5人組『X-5』が来月、デビューデジタルシングルを発表する」とし、「独特な5人が集まったということから、“異種”という意味の“Xenos”の頭文字を取り『X-5』と名付けられた」と伝えた。また「メンバー全員が180cm台の長身にイケメン揃い。デジタルシングルには有名作曲家が参加した2曲が収録される」と説明した。

韓国歌手「X-5」はシングル発売を前にした18日にホームページをオープンし、ティーザー映像を公開。事務所は「映像が公開された当日、ホームページにアクセスが殺到し急きょサーバー対応に追われた」とし、「短いが強烈な映像な上に、ホームページ下段に暗号のようなアルファベットが並び、ネットユーザーから大きな関心が寄せられた」と話した 。




コレがその、
X-5 オフィシャルサイトHP




なんかなんか、むちゃかっこいいですよ…





新人男性グループ「BOYFRIEND」来月デビュー



韓国歌手K.Will、「SISTAR」などが所属するスターシップエンターテインメント(以下、スターシップ)は、事務所初の男性グループ「BOYFRIEND」を来月デビューさせると明らかにした。

スターシップは24日「6人組で構成された男性グループ『BOYFRIEND』を来月デビューさせる」とし、「有名作曲家らがタッグを組み、現在はアルバムの最終作業を行っている」と説明した。

「BOYFRIEND」のメンバーらは、デビュー前から“イケメングループ”としてネットユーザーの間で有名だった。歌謡界でもすでにルックスに加え、ダンスの実力を兼ね備えた競争力のあるグループとして知られているという。一部メンバーは、MBC「世界を変えるクイズ」や放送3社の音楽番組でK.Willのバックダンサーとして出演し、注目を集めていた。メンバーのミンウは、K.Willの新曲「口を開くことができなくて」ミュージックビデオでIU(アイユー)と共演した経歴をもつ。また、ヨンミン&クァンミンの双子兄弟は、幼い頃からテレビ出演の経験をもち話題となり、「キム・ヒョンジュンに似ている」とすでに多くのファンをもつ。ネットユーザーらは、彼らについて「さらにイケメンに成長した」とコメントしている。

スターシップ側は「メンバーらが“K.Willのバックダンサー”、“IUの相手役”、“リトルキム・ヒョンジュン”などと注目し、各ポータルサイトでは検索語上位にランクインしている」と紹介し、「競争が激しいアイドル市場で、完成度の高い実力を発揮できるように現在は、練習に励んでいる」と語った。



リ…リトルキム・ヒョンジュン…!!
確かにキレイな双子です…




アイユ年下の男”ミヌ、グループ“ボーイフレンド”で姉ファン攻略


別名“アイユ年下の男”として呼ばれた男性バックダンサーがグループ“ボーイフレンド”で正式デビューを控えていると話題になっている。

芸能事務所スターシップエンターテイメントは、24日午前「K.willの2ndミニアルバムタイトル曲“言い出せなくて”のミュージックビデオに出演した新鋭ミヌが、“ボーイフレンド”のメンバーとして舞台に上がる」と明らかにした。

K.willの“胸がときめく”の舞台に一緒に立ち、眼に触れる容貌でオンライン上で連日注目を集めているミヌは、該当曲のミュージックビデオでアイユを片思いする年下の男役で登場し、検索語1位を占めたことがある。

“ボーイフレンド”は、各種インターネット掲示板で「スターシップの夢の木」という名前ですでに大変な人気を得ており相当数のファンを確保していること分かった。

スターシップエンターテイメントの関係者は「“ボーイフレンド”は、平均年齢18才の男性アイドルグループだ。近い将来メンバーを公開する予定」と伝えた。





コレですね、あの、3/7に書いた、、
あの新人さんですね

かっこい





SMとDSPのはまだですかねーぇ??
すんごい待ってるのにーっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿