博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

おみせであそぶけん いいっちゃ

2011-05-04 23:34:39 | お出かけ

あれやこれやあって
すっかりアップが遅くなりましたが

2週間くらい前の土曜日
久々、まりんを連れてこてじゃーな



うん、いつもお世話になってる方々と
待ち合わせしとるんよ~


土曜日だからか
お客さん多くてそれもトイプーのコばかり

ちょっと緊張しながら(笑)
待ってると


やって来られたのは



お殿様


   
ん?



ココちゃ~ん

BIG LOVEさんとこの末っ子の
ココちゃんは
ヨーキーとチワワのMIXですけど
両方のいいトコ取りで
めちゃ可愛い
  っていうより美形!

この日は
午後お店をお休みして
デートして頂きました


        ヨーキー仕様にカラーリングされてます♪

まりんより年下なのに
なんか色っぽい


ねぇ、まりん
一緒に遊んだら?



ちょっと事情もあって
ココちゃんとあんまり遊べんかったね


           そんなに怒らんでも…

そうやね

また母待っとる間
遊んでもらい




土曜日も昨日も仕事だった母

やっと今日から本格的な
GWです

さてドコ行こうかな~




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキング参加してます。
にほんブログ村 ヨークシャーテリア←携帯からの方はこちらを。
            応援のポチッ、よろしくお願いします。





献血について→日本赤十字
福岡県県営住宅の提供について→福岡県HP
全国被災住民の受け入れについて→コチラ
署名のお願い4/30締め切り(消印有効)松本秀樹の Natural Dog Style
被災地に医療スタッフとして行った方のブログ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武龍母)
2011-05-05 20:54:43
ココちゃんのちょんまげ!すご~いなぁ
カラーリングも進んでるぅ~

母さんお休みSTARTなんですね♪まりんちゃんとどこに行くのか楽しみにしていま~す♡
返信する
Unknown (まりん母)
2011-05-07 21:23:47
☆武龍母さん
 ココちゃん、さすがトリマーさんトコのコでしょ♪
 おっしゃれ~ですよね~^^
 まりんもちょっとカラーリングしてみませんか?って言われたことあるんですけど
 私、あんまりセンスないんで(笑)

 やっと連休です♪
 ホントは有田の陶器市とか行きたかったんですけど…
 ちょこちょこっと行って来たんでぼちぼちアップします^^
返信する

コメントを投稿