博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

あるかんなと?

2016-11-15 07:00:42 | 母娘

まだまだ平日の帰りは22時とか23時とかになる母。
  19時とかに帰れる日は来るんやろか…涙


そんなこんなで
お休みくらいはどっかに…っち思うけど
1日休みだと家のコトしたり、まりんの病院行きとかで終わるんよね~

この前の土曜日は仕事だったんで
日曜日、まりんの病院に行った後
  まりんの病状についてはまた。

ショッピングモールへ。

周囲をお散歩して…っと



まりんはカートイン。
あろだけお散歩



楽しいね~♪



ん?どした?



かあさんは、コンクリートはあんまし歩けんけんね。
  ふたり歩かせてカート押すんは大変やし。



無理せんどこ。



あろんことが気になるんやね~



土んとこあったらね



なん、そん恨めしそうな顔



結局ふたりカートインした母でした



さあ、仕事行ってきまーす!

まりあろ、お留守番よろしくねー







 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ヨークシャーテリア←携帯からの方はこちらを。
            応援のポチとッ、よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (ユキ子ママ)
2016-11-15 08:36:16
フルタイムで働き帰宅が遅くなると二人のことが気がかり・・・その想い手を取るようにわかります。私も同じ想いを19年間しましたから。まりんちゃんもあろちゃんもお利口に留守番していますね。ユキ子も何一ついたずらをすることなく私の帰りを待ってくれました。ヨーキーって賢いですよね。三人家族が幸せでありますように・・・
返信する

コメントを投稿