博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

しゃれとろ?

2016-11-13 04:45:36 | 母娘

一昨日
まりあろを予約しとったトリミングへ
    BIG LOVEさん、いつもありがとう


3時間半後迎えに行くと
  歯磨きもお願いして



わぁー、ホント
ぴかぴかサラサラになったっちゃね~
   やっぱお家シャンプーと全然違う!



なん?



やっぱ、そうくる?w


ん?
あろ、三つ編みやねー



一緒っちゃ一緒やけど太さが…w

それに
まりんはもうひと手間



おーっ



うん、しゃれとるーぅ
   アンテナ?たけこぷたー?芽?…見えなくもない?w

すっきりしていいよね~
   三つ編み長くなりすぎて、踏みそうやしねw



ふふっ
  ペコちゃん?w










 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ヨークシャーテリア←携帯からの方はこちらを。
            応援のポチとッ、よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿