博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

またみんなとあえるっちゃん

2010-02-14 22:02:32 | まりん

バレンタインデーにワンコにあげられるチョコがないかと
探したんですけど

チョコっていうものを見つけられなかった母

代わりに買ってきたのをあげようと
まりんに声かけようと…


まりん



チョコケーキ買って来たんよ~



そうやろ~美味しそうやん
 ちゃんと見たら1つはチョコバナナだったけど
 もう1つは紅茶ハートだった…涙


まっ、いいか
一緒に食べようかね~まりん




箱座り?ネコみたいやね~笑

もう意識モウロウ
睡魔に襲われまくっとぉね~



まりんがこんな状態なのは…



今日1日、はしゃぎ過ぎたから



この話はまた後日 写真が多すぎて…






コメントのお返しが半端なく遅れてます
必ずお返事しますので、しばしお待ちくださいまし



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキング参加してます。
            応援のポチッ、よろしくお願いします。






福岡でワンコの連れ去りが起こっています

ききちゃん、ねねちゃんが早く戻ってきますように…
詳しくはパピーのもこちゃん♪をご覧ください。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつん)
2010-02-15 00:01:29
今日はお疲れ様でした!
まりんちゃん、めちゃくちゃ眠そうですね~
うちも「我が家ってわんこいたよね?」ってぐらい静かな夜でした。
今頃同じ夢見てるかな?

ケーキありがとうございます♪
返信する
Unknown (えるりんママ)
2010-02-15 14:24:52
昨日はお疲れ様~♪
嬉しそうなまりんちゃんの笑顔が忘れられません^^

マドレーヌありがとうございます!
今日③ワンに食べさせようと思ってま~す♪
一緒に入ってたチョコ&ビスケットは
子供達に速攻食べられちゃいましたが。(笑)
返信する
Unknown (yuka)
2010-02-15 16:44:49
昨日はお疲れさまでした(*^-^)
お土産まで頂いちゃって、ありがとうございました♪
今日、検診から帰ったらご褒美に食べさせようと
思っていまぁす。
喜ぶだろうなぁ(≧∇≦)
勿論、チョコ&ビスケットはあたくしが…(笑)

見ているだけで幸せな気持ちになれるまりんちゃんの楽しそうな様子、可愛くてたまらんです♪♪
ピーチにもそのフレンドリーさを分けて欲しいわぁ。
返信する
Unknown (ちぃママ)
2010-02-15 22:58:33
昨日はお疲れ様でした♪
ケーキありがとうございました
夫が食べそうになったので、慌てて阻止しました(笑)
明日、ワンコの来客があるので一緒に食べさせようと思ってます♪

今回はホント、まりんちゃんとちぃの触れ合いが嬉しくて嬉しくて
必死でシャッター切ったのに、ほとんどブレブレ
フレンドリーなまりんちゃんのおかげで、ちぃも余り緊張することなく参加出来たみたいです
まりんちゃん、ありがとう~
返信する
Unknown (ナナママ)
2010-02-16 09:58:43
まりんちゃぁ~ん、うちの三男が会いたいって、お土産の袋についてたまりんちゃんのプリクラ?を大事に自分の物に張ってたよぉ~(健気やろ?)(笑)
長男はあのケーキをマジで食ったよぉ~(爆)いや、ナナにもあげたんだけどね!
チョコは、次男と旦那が食った。。。
あたしは・・・・生のまりんちゃんに会えたからいいの!我慢したわ!(笑)

写真がなくて1回で終わるなこりゃ、と思ったら、写真を貰ったからどうにか2回UPできそう(笑)

まりんちゃん、また遊ぼうね^^
返信する
Unknown (まりん母)
2010-02-28 13:28:30
☆なっつんさんへ
 お疲れさまでした~
 ホントよっぽど楽しかったんでしょうね♪
 うちもはしゃぎ過ぎて帰りの車の中から爆睡でした(笑)
 ワンコはワンコと遊ぶのってやっぱり楽しいんでしょうね~(慣れたら…笑)
 一般的なバレンタインチョコは一切買わなかったんで^^
 まりんの代わりに友チョコ(ケーキですけど)あげたかったんですよ~
 お友達出来たのが嬉しくって♪

☆えるりんママさんへ
 お疲れさまで~す^^
 ホントめちゃくちゃ楽しかったようで(毎回のことですけど笑)
 帰ったら気を失ってました(爆)
 ありがとうございました~
 ケーキ喜んで頂いて嬉しいです^^
 (チョコはおまけなんで…笑)
 ホントはケーキもチョコのつもりで買ったんですけど…
 紅茶でした…泣
返信する
Unknown (まりん母)
2010-03-02 13:01:10
☆yukaさんへ
 お疲れさまでした~^^
 折角バレンタインデーに集合なんで友チョコ渡したくって
 探したんですけどワンコ用チョコ売ってなくって
 チョコケーキ♪って思って買ってきたら紅茶ケーキだった…
 ガッカリな母です(長い?笑)
 でも喜んで頂いてよかったぁ~^^
 
 まりん普段お留守番ばかりなんで、みんなと会うとはっちゃけるんでしょうね~笑
 でもピーチちゃんも段々慣れてきてる気が…^^

☆ちぃママさんへ
 お疲れさまでした~^^
 ケーキ、人も食べれますからね♪
 うちは半分コしました。

 ホント回を重ねる毎に近くなってる気がしますよね~♪
 2ワンとも似てるって自覚あるのかなぁ(笑)
 また次回ツーショット楽しみにしてま~す!

☆ナナママさんへ
 あのプリクラ、キチキチ撮影会で作ってもらったものなんですよ~
 丁度いいなぁって貼ってみました^^
 喜んでいただいて…今度使ってないの持ってきますね!
 (今回の撮影のも作ったし)
 ケーキ喜んで頂いて…♪
 ホントは友チョコあげたかったんですけどね~
 (急に思い立ったんで探せなくって…泣)
 
 また遊んでくださいね~♪楽しみにしてま~す^^
返信する

コメントを投稿