博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

お散歩の後は…

2008-11-18 22:05:32 | お出かけ

急に寒くなった福岡

昨日あんまりいい天気じゃなかったんですが
近くのお散歩に…




でも、冬の海に人は殆どいず

そんなとき…突然走り出したまりん






          なぜかゴルフバックが流されてた(汗)



公園にも

……誰もおらんよ

冬の海って見てるだけで寂しくなるからね~



まだまりんにはわからんやろね~
そんなお年頃の時期があるんよ~。
(母はもう過ぎちゃったけどね…笑)



折角出てきたから、ナフコに寄って帰ろうね
(ナフコって全国チェーン?)



ナフコはカートに乗って一緒にお買い物できるからいいね



そうね~
ペットシートが安かったら買って帰ろうって思ってたけど
あんまり…だったんで今度にしようね。


お家に帰って
ヨーキーのちょこ
おイモさん食べるちょこちゃん見て思い出しました

この前実家に帰ったとき
じいじが作ったさつまいも もらってきてた~

今更ながらオーブンで焼いてみようね



200℃40分でいい感じに焼けました~
まっ黄色で美味しそ~う
食べたらめちゃくちゃ美味しい

母が食べてみてたら…
まりんがガンミ








思いっきり食べたらソファでお休み

満足した
まりん、おイモさん大好きだもんね

これだけ喜んでくれたらじいじも嬉しいよね~
また作っとって~って言っとこうね



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキング参加してます。
            応援のピンポンお願いします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはは~ (はるはる)
2008-11-19 11:27:39
まりんちゃん、せっかく走ったとに、ゴルフバッグじゃった??
いやーん、かわゆいのぅ。
しかし、昨日から一気に寒くなっちゃって・・・
出歩く人もすくないんかな?
ナフコー!あるある!
でも、関東方面はないみたいだね~。
西日本限定かな?
あ、ナフコって、ホームセンターだよね?
んふふ~、おいもさん、あたしもオーブン焼きしてみよう!
今日、実家からもらうんだぁ~、るんっ♪
たくさん食べて、おねんねのまりんちゃんに萌え~よ♪
返信する
☆はるはるさんへ (まりん母)
2008-11-19 22:44:51
ホント急に寒くなったんで…
そんな寒いときに海なんてなかなか行かないよね~
遊び相手がいなくてまりんは残念そうでした。
ナフコって広島にもあるんですかぁ~
なんかうれしい♪
冬はやっぱしおイモさん美味しい~
プリたんもおイモさん好きみたいだし
オーブンお勧めです
まるで焼き芋~
またうちもまりんと食べようと思いま~す♪


返信する

コメントを投稿