博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

ご報告

2011-06-29 23:44:13 | 育児

まりんの無事出産を願ってくださってたみなさんへ


本日夜
緊急帝王切開にて
女児1ワン出産しました。

まりんは元気です!

まだ心が平静ではないし
まりんと残った娘のことで精いっぱいなので
とりあえずご報告まで…


落ち着いたら

きちんと報告します。


見に来てくださってありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキング参加してます。
にほんブログ村 ヨークシャーテリア←携帯からの方はこちらを。
            応援のポチッ、よろしくお願いします。





献血について→日本赤十字
福岡県県営住宅の提供について→福岡県HP
全国被災住民の受け入れについて→コチラ
署名のお願い松本秀樹の Natural Dog Style
被災地に医療スタッフとして行った方のブログ




最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凛々りん)
2011-06-29 23:57:37
まりん母さん、まりんちゃんお疲れさまでした

大変な時にブログのUPしてくださってありがとうございます(実は気になって何度か覗きにきてました)

ゆっくり休まれてくださいませ
Unknown (ゆき)
2011-06-30 00:06:14
今日はすごい何度もここにきちゃいました。
最初の1ワン出産おめでとうございます。
無事に残りのワンコたちが生まれて、まりんちゃんも無事なこと祈ってます!!
大変なときに、まりん母さんアップありがとうございました。
Unknown (TIROL)
2011-06-30 00:13:34
帝王切開になったんだ。
まりんちゃん、お疲れ様。
まりんちゃん、無事でよかったよ。
まりん母さんお疲れ様でした。
Unknown (reomama)
2011-06-30 00:51:28
とにかく、まりんちゃんが無事で安心しました
新しい命も授かりましたね
それが本当に嬉しいです
まりん母さん、ファイトですよ
お疲れ様でした。
Unknown (tky)
2011-06-30 02:19:10
まりんちゃんがんばったね
残りのワンちゃんもまりんちゃんも無事でありますように
Unknown (りぃママ)
2011-06-30 03:05:25
まりんちゃん おめでとう
まだこれからだけれど、みんな元気で産まれてきますように祈っています。
まりん母さんがお休みになってからで良かった。
まりんちゃん まりん母さん頑張ってください。
Unknown (さき)
2011-06-30 05:15:48
まりんちゃん 出産おめでとう~☆
頑張ったね。
まりんちゃん元気でよかった。
まりん母さん お疲れ様です。
Unknown (チョコママ)
2011-06-30 06:33:01
まりんちゃん 出産おめでとう❤
まりんちゃんは本当に親孝行ですね。
ちゃ~~んとママが夏休みになって出産するなんて・・・。
あともう少し頑張ってね。
良かった (ももまま)
2011-06-30 07:20:02
まりんちゃん、本当に母になったんですね~読んでる私がこんなに感動してるってことは、まりん母さんは大変なことになってたのでは?
まりんちゃん、元気とのこと良かったです。まりん母さんの夏休み、とても忙しくなりそうですね。
ご報告、ありがとうございました。
わー! (ゆき)
2011-06-30 08:15:04
おめでとうございますぅ!
まりんちゃん、まりんちゃん母、よかったですね。
子育ても大変だと思いますが、応援しているのでがんばってください。

コメントを投稿