たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

ありゃりゃ

2005-03-04 | SE7EN
さっきKNTVで「ベスト劇場」みました。なんかオムニバスみたいになってて分かれていて正直意味わからんかったです...それにお目当てのどんわんは最初の10分ぐらいしかでてなくって 主役のキム・ミンソンの彼氏役のようなんだけど 唐突にキスしてからに...どんわん!しかもけっこう長いやん。キム・ミンソンのメガネはずしてまで キスせんでいい!るびいは ぎゃーぎゃー言っていた...
でもね、その後の話の流れがまったく読めないって感じでして。
30分過ぎても40分過ぎてもどんわんがでてこなくて...。だんだんいらいらする るびい。
「もーどーなっとると? どんわんでてこんと?あーー腰の痛かとに寝ないで見てるのに!」とか騒ぎ出して。結局最後の最後にどんわんに電話するシーンがあって声だけちょこっと聞けただけ。
「なんねー、あーだまされた」とか叫び続けて お休みになりましたよ。るびいちゃん。すごはせよ~。
こりゃ ほんとにどんわんペンを引っ張るだけ引っ張ったって感じのドラマに感じましたが、みなさんはどうでしたでしょうかねえ...

たまこはね その前に一大イベントがありまして それ見てたのでるびいほどは爆発しなかったですよ。ほほほ、それは SE7ENちゃんのMステ出演っすよ! かわいかったねえーー。


思わずでテレビを撮ってしまったけど どうかしら...




タモリともしっかり日本語で会話してた~でも「ブン様」とペンから言われてるとかはしらんやった。
「セブン様」とは呼ばれないのかね? たしかへそんさんも「へ様」と呼ばれているってテレビでいってたらしいから そんなに呼ばれてるのかなあ。




しかし テレビをデジカメで撮るなんて...へそんさんが去年の夏握手会で来日したとき以来かも。
実はSE7ENちゃん大好きなんですよ~ 2月23日にちゃんと「光」もこそっと買いに行ったもんねぇ。
買ったときについてたポスターも真剣にどこにはろうか悩んでるし。





「光」ほんと好きっ。SE7ENちゃん 日本でも人気出てほしいな~。
今日の夜は 1集2集も聞いて"SE7EN祭り”で 眠りにつきます...

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10分だけ!? (ゆうな)
2005-03-05 12:10:32
だったんですか、どんわん出演部分じゃあ、本当に出てきていきなりキスして去っていったんですね(笑。でも見たかったですー。確か、またドラマへの出演が決まったとか?楽しみですね!

SE7EN私も見ましたよ~!良かった私も最近”SE7EN祭り”状態です・・・。
返信する
そうなのよ~ (tamako)
2005-03-05 19:12:38
なんであそこでいきなりキスするのかよくわからないのよ...どうしてもあの場面で必要だったかな?って思ってしまった。納得いかないのだわ・・ ま 10分でもどんわん見れたからいいやない!って言ってるびいを慰めましたけどね。

SE7ENちゃん ほんっとかっこいいよね~。素敵だった!

ゆうなちゃんも 祭り状態ですか!

もう どこもかしこも "SE7EN祭り”たい!

返信する

コメントを投稿