たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

携帯から

2007-10-31 | いろいろ
はじめて投稿してみました。
今日はハロウィンですね
毎年仮装したい気持ちを抑えつつ スタバのベアリスタを買ってしまいます。
今年はバットマンですね!
まさしくたまこがしたいスタイル…
また 何かおもしろ写真とったら 携帯からもがんばって投稿してみます~
でも、やっぱり携帯は苦手ッスよ~
これだけ打つのに すっかり疲れてしまいました…
るびいみたいに携帯早打ち野郎に なりたいもんっすねぇ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (とみー)
2007-11-01 20:12:42
でしたね。昨日、商店街を仮装してあるく
ちいさな子供たちを見ました。主催はどうも
幼児むけの英語教室の先生。

ここんとこ、恋するハイエナというドラマが
面白いと仕入れ借りてきてみています。
ちょっとエッチなんですよ。
きつねちゃん・・もこれが終えたらみたいです。
遅くてすいません。
返信する
やっと・・・ (ぼや)
2007-11-05 00:57:21
たまこ日記が見れるようになりました
PCの調子が悪かったのか、るびぃ&たまこの最強タッグお買い物もオカザイルも想像するのみの日々でした~
いや、しかしバラードの似合う季節になりましたね
秋深し洗濯しながら聴くへそん
よかぁ~ソンスゴンも洗うよ~ふんふん
でもね掃除機は嘘(bigban)で。♪調子いいです
返信する
恋するハイエナ (tamako)
2007-11-05 20:48:34
>とみーさん
アメリカに住む友達(日本人)の子供は、今年のハロウィンは忍者のかっこうして、ボイスチェンジャーして騒いでいました、電話の向こうで。
キャサリンも仲間にいれてもらいたくなったですね(笑)。

そうそう私も実は 今見てます~ハイエナ。
キム・ミンジョンがあんな役するなんてねー。
そして シン・ソンロクの恋が、どうなるか...。
るびいとは見れないっす、はじゅかしー!(嘘、嘘)
キツネちゃんもぜひ見てください。
一瞬、年下の子と付き合いたくなります(おい、一瞬か?...)
返信する
よかった... (tamako)
2007-11-05 21:11:28
>ぼやさん
そうそう、ほかの方からも「たまこ日記」見れないって言われたんですよ。
タイトルとカレンダーだけしかでてこなかったって。
うちのでは、みれたんですけどね。
なんででしょー、不思議だ。

秋は ほんとバラードの季節です。
バラードでいえばへそんさんですよね。
たまこは いまだに2年前の「あにらみょーん♪」を聞いてます。
손수건ソンスゴンは洗っても最近聞いておりません...동완씨~미안해요 。

返信する

コメントを投稿