たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

Mカウントダウン!

2006-06-04 | 神話
お久しぶりです。

6月1日 Mカウントダウンでシナがカムバックしたステージを見て かなりやられてしまい いまだに放心状態ですよ。
ほんとに あの6人衆かっこよすぎです。も どーにかしてくださいよ。
やばいですよ。
特に「YOUR MAN」のダンス! ソウルコンサでは8集の曲はバラードばかりでちょっとものたりなかったかも?と感じていたんですが ちゃんとダンスの練習はミヌ先生中心にやってたのですな。
へそんさん またすり足で真ん中にやってくるというポーズ。
想像通りで るびいと笑ってしまいましたが かっこよすぎでした。
「ヤッカンナムジャ」も白のスーツ「ONCE IN A LIFETIME」も白の衣装で なんてかっこいいのー! 白の似合う男達! とテレビの前で一人叫びまくりです。



6人衆のサジンは見つけられなかったんで へそんさん熱唱のサジンをなびちゃんところから拝借しました。
「ONCE...」の時の紙吹雪は ソウルコンサを思い出すぐらいに大量に舞っていましたね。
...うぅうぅう あの感動がよみがえりますね...

今からがんがんテレビに出てきてくれると思うと うれしいっすよ~
日本でもなにやら ファンミもありそうだし。

それにね 他にも嬉しい事が!
「ONCE...」を ワールドカップの応援ソングだと 韓国語講座の今月の曲にたまこ大推薦!してしまい この圧力にソンセンニムは何も言えず ひと月はこの曲をみなさんで歌えることになりました。大満足です!
ソンセンニム~いつも たまこの意見を聞いていただきまして チョンマル コマウォヨ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘリョン)
2006-06-07 15:41:48
久しぶりです!!

週末は三放送局の歌番組で全部神話のCOMEBACK SPECALがあって幸せな週末でした。ほほ。。

今日の新聞で読みましたが、

9月24日武道館でコンサートがあるそうです。

最近日本でのスケジュールが多くね、

活動を開始したのにテレビでなかなか見れないです。

日本のシングル"僕の。。"のM/V見ました。

面白か!!!^^
返信する
お久しぶりです! (tamako)
2006-06-08 08:57:50
>ヘリョンちゃん



あらーいいなあ。

こっちでは タイムリーに見れたのは Mnetだけだったんですよ。ま でも録画して何度も見ましたけどね。

そう、日本でコンサートですよヘリョンちゃん!

たまこも行きたいな~って考えてます。

あれ 日本ではコンサート行きませんよ!って行ってたんじゃなかったっけ?(遠くの声多数)

それから「僕らの...」MV見ました?

面白かですか? そりゃよかったとです!

日本語どうでした? 上手だったでしょ?
返信する
Unknown (ヘリョン)
2006-06-09 16:57:48
上手でしたよ。思ったより。

MVに映っている表情や、

いたずらする姿がおもしろくて。^o^
返信する
そうなのよ~ (tamako)
2006-06-09 22:00:40
ヘリョンちゃん

走ったり じゃれあったり もう ほんとかわいい子達です。

そして やっぱりへそんさんの日本語が一番上手じゃなかったですか?

難しい「つ」の発音、けっこう最近上手になってきたと思うんですよ...。

うん...でもしゃべりはどんわんが一番ですね!



返信する

コメントを投稿