たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

あいかわらずの

2006-12-13 | ベネコ
最近はまたまた ぱったりメールがこなくなった おフランスのパリジェンヌ ベネコですが なんのメッセージもない写真だけのメールは ときーどき送ってくるんです。

説明がないのでだれだかわからないことが多く 自然あふれる公園で 仲間達とピクニックしてるような写真を 連続で送ってきました...この夏に。
だけど...だれやねん!この人たちはって感じで 名前もかいてない。

勝手に 左から カトリーヌ ブリジット フィリップ...って言う事にしときましょう。
そして ベネコちゃんですね。




だけど うー おとなね おとな。おとな集団!
かっこいいねえー なんだか。
(いや たまこも年だけは おとな集団だけどさ

お皿やなんかも ちょっといい感じじゃないの。
ちょっとした サラダみたいな軽い-感じのをたべてんの?
なんか素敵ー! 
ベネコもこの夏はこんな感じで お過ごしだったのね。


それともう一枚の写真。



ベネコファミリーの写真です。
姉ちゃんもママも元気そうだわ。
そして 甥っ子ちゃんたちも...あれ? ベネコの左にいるお方は?
かっこいい~!
まさか ベネコの新しい彼氏じゃないだろうなっ!

だれ だれ?

気になってしかたがなかったので ベネコに聞いてみました。

....ベネコ「トーマスよ。トーマス」

うっそー! たまこがパリに行ったときに ビュットショーモン公園で一緒に遊んだベネコの甥っ子小学生トーマス???
あららー 大きくなって しかもかっこよくなっちゃってえ。
そうだ...あれからもう10年近くは たってるんだっけ。

公園で遊んだあと、トランプもして遊んだわよね。
フランス語もわからないのに たまこを相手にしてくれたトーマス。
たしか たまこは「ウィ」と「ノン」しか言ってなかったと思う。
それで ゲームが成り立っていたのが不思議だったけど...。

会いたいなー、トーマスに。
ポゴシッポヨ~...って言ったって トーマスにはわからんか。
トランプ遊びを一緒にした 東洋人よ!おぼえてる?
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ewwww!! (moto minu)
2006-12-17 19:46:11
本当に~~!!310号はもう完全にあの顔に負けちゃうわ!!!T.Tがっこいい!!ですね~長崎に来てくれないかな~~Thomasううう~
返信する
うわ~ (tamako)
2006-12-18 00:38:07
>moto minu ちゃん
310号よりもかっこいい?
でも 彼もなかなかいい男じゃないですか...
ベネコにThomasが長崎に来るように頼んでみるけどさあ。
まだ高校生だからなあ...。
moto minuちゃんが おフランスに行ったほうがいいかもよ。
そのときはたまこも一緒に行くから!!
...っていつ行けるかなあ
返信する

コメントを投稿