たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

シナコン いん 大阪 ①

2006-09-29 | 神話
行ってきました~、アジアツアーファイナル!
日本でシナコン見るのは 昨年の1月の東京国際フォーラム以来でしたけど。

大阪城ホールに着いたのが 5時少し過ぎでした。
えびす橋付近のフードテーマパークでかなり食い倒れしまくっていて あわてて会場に行ったのですが...
地下鉄の駅では すごーく閑散とした雰囲気だったです。
が、しかし会場に到着すると...



もうこんなに人が!そして思ったとおりに オレンジ色があっちこっちに。
おっ! やはり日本は韓国に比べてファン年齢層が広いなーっと改めて実感。
アジュンマたまこは とりあえず中間層といっときましょうかね、おほほ。


みなさん 会場に入る前ですね。



だんだんと わくわくモードになってきてた頃ですか。
ちょっと雨がぱらぱらと降ってきたけど シナメンに会えるのでさほど感じず(笑)。

そして満を持して入場!

しかし 私たちの席はスタンド席でした... やっぱ米粒じゃ。
ちょっと中央から右よりでしたけど 手を伸ばしても何してもまったく届かない距離。
アジアツアーの初日は ソウルでかぶりつき状態のスタンディングだったので ま しかたないとぼやさんと言い聞かせつつ....。

おや! 韓国ヘソンペンサイトションインの応援幕があるじゃないですか!
今回はなびちゃんと連絡とるのが遅くなったために 大阪に来るとばっかり思っていたなびちゃんが武道館のみ参加だったと知り あえなくてちょっとがっかりだったけど。
ションインの幕がちゃあんと ベストポイントに...



いやーうれしかったっすねえ。へそんさんからは ばっちり見える距離。

「シンヘソン あなたの歌を 愛してます

へそんさんも これ見たら 武道館と同じく うれしくなるでしょう!

これ ソウルで ボードも作ってたなびちゃんたちのお手伝いを すこーしさせていただいたのを思い出しましたわ

そして 改めて見渡したら...いやいや けっこうでかいんですね城ホール。
だんだん席がうまっていくのを見て テンション高くなってきましたよ。

今回は特別参加の韓国人留学生女子も一緒に応援することとなりましたので ぼやさんとたまこの3人で いよいよ興奮のるつぼ状態へとまいります...

続きも  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (どんぐり)
2006-09-29 19:06:34
そして私もただいま

いやー、本当に楽しかったですね実は1列目で見てました。

しかも、ちょうどヘソンの立ち居地のまん前だったので、柵の乗っかりながらまじまじ見てました

細かい動作まで、ことこまかに!!

スポット当たってないときの暗闇でも、へソンは面白いことしてましたよ。

結構コンサートにしたら3時間は長かったですよね

メンバー全員、目の前に来てくれてうっとりでした

なんか、終わったら終わったで、もの足りないですよね・・・。

あ、そうそう。空港でたまこさん探してみましたが全く分かりませんでした・・・。

残念
返信する
ただいま (tamako)
2006-09-29 22:11:03
>どんぐりさん

そして どんぐりさんも おかえりなさい

うわー!1列目だったんですか!それは すごい!

じゃあ 美しいへそんさんを見放題だったと言うわけですね。よかね、よかねー!

近くで見るときは いろいろメンバーでじゃれあったりするのを みるのがまた楽しいんですよね~

うっとり...そりゃあ なりますよ。

みんなかっこいいもん!!

よかったですねー、ほんとに!



そうそう 私たちもどんぐりさんどこにいるのかなーとキューピーをバッグにさしたり タラコキューピーストラップをちらつかせたりしてたんですが...どんぐりさんはお一人だったんですか? こちら3人できょろきょろしてました(笑)。挙動不審でした...たぶん。

返信する
いえいえ (どんぐり)
2006-09-29 23:11:52
長崎からは、2人ですよ^^

3人組をずっと、二人で探してました

3人組がいたら『あれじゃ??あれじゃ??』って言ってました

エンディが普通のさらさらヘアーでよかったです

エリックのハンコ注射の痕と、血管の浮き出方に男を感じた

エリック痩せましたよねー
返信する
えーっ! (tamako)
2006-10-01 19:20:04
>どんぐりさん

そうだったんですか...お友達は大阪の方かもと勝手に思って長崎からはお一人なのかとかん違いしてました...。

それらしい一人の方を見つけては「ねえあの人に『どんぐりさんですか?』って聞こうか?」とか3人でそわそわしてたんですよ。

もしかして 一緒の飛行機ではなかったのかも...

それにしても残念でしたね~

今度はぜひ 長崎でお会いしましょう~



それから エンディさんは武道館ではドレッドだったんですね。昨日Mnetみて確認しましたよ。

エリックのそんなとこまで見られて...。

うらやましいかぎりです
返信する

コメントを投稿