たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

リカバリー

2004-11-03 | 神話
また PCの調子が悪くなり昨日購入してはじめて リカバリーしてみたんですがね(といっても 3年は何もしなかった...)。いちおうデータはとっておいたんですが メールアドレスやなんやは どこにもなくてですね
5月までのは前にとっておいたので なんとかなりそうなんですが。ちょっとショックです...
ネットのほうは特に問題なくみれたので ほっとしてます。たった1日ですがへそんさんや神話情報がわからないと 気がふれてしまいます...おおげさかしら。るびいからも 「あんたがパソコンつかえないのみると すごい落ち込んでるから 困るよ」とかいわれましたし。それに食欲もなくなるんですよ...信じられないでしょう。ほほほ。

ところで私が一人でPCで騒いでる間に 日曜日のソウルでのコンサは大変なことになってたみたいですね...わざわざ日本から行ってた方ほんとうに残念ですよね。自分がそうだったら..かと思うとなんかやりきれないですわ...早く近いうちに単独コンサ、やってくれ~。さ、今からKNTVで今日あった野心満々、神話出演だったからゆっくりみるか...っていったって、字幕ないからへそんさんの笑顔みて 意味わからず自分も笑うだけだけどさ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リカバリー (Dory)
2004-11-04 00:53:46
パソコンのリカバリーって勇気がいるよね。ご苦労様!しかし、シンファ情報が見れなくて、気がふれそうになってるたまこさんの様子が目に浮かぶようだわ~~。

(←きっとこんな感じね・・・)
返信する
うんさぁ (tamako)
2004-11-04 11:42:52
そがんかんじやったばい~Dory。もうあの日はね そんがんでこんがんで もうあんがんやったっさ~(長崎の人でもわからんばいな..)
返信する
わかるばい (Dory)
2004-11-04 17:09:29
そがんでこがんでもうあんがやったとね~~!!わかるばい!!でんでらる~ででてくるばってん、でんでらる~~で、で~~てこんけん、(ああ、ながさき~~って感じやね~~歌ってしまった・・・)
返信する

コメントを投稿