たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

シゲキDAY

2006-05-21 | いろいろ
こんにちわ。

祭りが続きます。先週は神話祭り。そして今日はこちらでは あじさい祭りです。
今回この祭りのトークライブのゲストで来てくれた細川茂樹さんに会いたくて ちょっくら人通りがすごく多いところまで行ってきました。
しかも日曜日でたまことしては あんまり普段いかないんですけど。

いや~細川さん 日本の俳優さんではけっこう好きなんですよ~ バラエティとか最近よくでてますよね。トークもけっこう面白いし。日曜日は時々朝早くおきて「仮面ライダー響鬼」とか見ていましたからねえ 

...さて 20分ぐらい待ったら 茂樹さん登場!
そら 先週シナコンサで外で並んで1時間、中に入って1時間プラスコンサで3時間たちっぱなしだった2日間を考えれば20分なんて たまこにはもうなんでもありませんことよ。おほほ。

なんだかとっても気さくな方という感じ。すっごくかっこいい!実物のほうが。




観覧者のスペースには並んでなかったので 通行しながら見たのでトークはちょこっとしか聞けませんでしたが 2メートルぐらいの至近距離に近づく事ができ なんて幸せ

うわ~ 先週のへそんさんよりもだいぶ近くで見れたあ。
むっちゃむちゃいい男ですねえ。やっぱいい男には弱いわ。

と、2週続きで「いい男たち鑑賞」して楽しく過ごせましたとよ。
「シゲキ的な日」...こんなこと言ったら「!」突っ込む人もいるでしょう。
コメントお待ちしてます。そこの彼女

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち。 (とみ~)
2006-05-22 16:41:54
今、歯医者よりもどってきたとこです。

あ~、これで安心。



で、なになに、これが例の細川くんですか!

しっとるで。NHKで、たしかブルーもしくはブルーとか言うドラマに板前さん役ででてましたから。稲盛いずみと共演しとって、ちょいとエキセントリックな凶暴男でしたけど。たすかに、かっこええですな。



東京では、しばらく日経新聞の広告の宣伝

に東京地下鉄のホームには必ずでてた彼で

すよね。



よかったね。よか男で元気になれればもうけ

ものです。これから暑くなるので栄養をとって

おかなければなりませんもんね、心にも。

返信する
ここは・・・ (どんぐり)
2006-05-22 19:55:30
ここって

よくあたる宝くじやさんの前?ですよね??

知りませんでした・・・アジサイ祭り何て初耳だし

毎年恒例ですか??見たかった



たまこさんしげき違いのタイトルGOOD

通りすがりの人も、まじ眼見やなかですか!!
返信する
へー! (tamako)
2006-05-23 20:35:00
>とみ~さん

そのNHKのドラマはみとらんですよ!

そんな凶暴な役とかやったんですか、シゲキは。

日経新聞のCMは 時々テレビでみてました。

さわやか青年~っていうイメージでやられました。

そう、「よか男」をみるとしばらくは生き延びられるとですよ。コンサのときも 朝食べたっきり夜11時まで何も食べなくても耐えられましたからねface_en/}

返信する
さよう! (tamako)
2006-05-23 20:41:49
そのよくあたる宝くじやさんの前ですよ!

アジサイ祭りって 以前は中島川まつりって言ってたようですよ。いつからか名前がかわったようで...。

茂樹!ほんとにシゲキ的(もうあんまりしつこいと嫌われますか)でした。

結局 1往復して眼見して2枚目の写真撮ろうとして スタッフの方に阻止されまして すごすごと帰ってまいりましたと...。ヤッカンヨジャえよ~!
返信する

コメントを投稿