たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

K-POPスーパーライブ 2006

2006-03-09 | 神話
またまたこの手のライブあるんですねー K-POPスーパーライブ
今回は大阪ですか! 大阪城ホールですって! 
大阪城の近くだよね...って知ったかぶってるけど行ったことないんですけどね。
食い倒れの旅に一回(食い倒れっぱなしで場所はよくおぼえていない...)と ユニバーサルスタジオジャパンに何年か前に行ったっきりです。

でもさーあれ? 最初はへそんさんとMさん FLY TO THE SKY その他の韓国の歌手の方々が出演!って言ってたのに...

いつのまにか...

メンバー全員参加!スーパーグループ“神話(シンファ)”として出演決定!!



に かわってるじゃないっすか!!
他のメンバーこれるのかい? エリックとかは? まだ退院したとは言ってもさあ。
激しく踊ったりできんのじゃないの?
4月のMnetライブも6人そろうか心配だけど...
ま 大阪のは ちゃんとチケット買ってみるんだから 大丈夫かな。
ああー たまこは へそんさんやMさんのソロよりもシンファならすごーっく見たいんですよ。
ほんとに!切望

だけどねー6月ね...平日だしな。うーん。えーっと...
やっぱり行けないわ

でもね 同じ月にトンバンくんたちの福岡ライブがあるみたいなんだけど そちらには大乗り気なのですよ。 
なして? なして?

最近へそんさんのニュースもあんまりないし...っていうか たまこ自身あんまり調べてないってのが正直なところなんですよ。

心がわりしたわけでは ないとです。
8集さえ でてくれれば いつでもスイッチオン!...なんですよ~
はよー だしてくれええぇえ!

...かなり昔の画像でしたね、↑の。
ミヌさんがラジオしてる時に メンバーが遊びに来た時のでしたっけ。
かわいいよ、ほんと やっぱ好きだわーシナメン。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡? (naopile)
2006-03-16 23:55:20
来るの~?

今度は会おうよ~!
返信する
そうですよ! (tamako)
2006-03-17 21:10:32
>naopileさん

行こうと思ってますよ! 

そのときはぜひ会いましょう!

だけどシンファも福岡に来るかもしれないですね(期待)。

だから何度も会う事になるかも。

それでも いいっすかね。

ん? 一回でいいって??
返信する
いえいえ (naopile)
2006-03-20 13:55:15
なーんどでも~

なーんどでも~

Byみすちる 「蘇生」



WBC、韓国に勝っちゃったぞい

いやしかし、韓国の応援ってばすげーなっ
返信する
今度... (tamako)
2006-03-21 00:10:30
>naopileさん

今度ミスチルの曲、聴かせてくださいよ!

かわりにといっちゃあなんですが シンファの曲、聴かせてあげます...じゃなくて聴いてください!



そう たまこもWBCなぜか偶然に7回表から見てしまいました...すごかったですね、日本は。

いちおう日本を応援しつつ、韓国も応援はしてましたけどね

あのテレビでみたソウルの市庁舎前広場...集まり方が半端じゃなかったですよね~

びっくりでした
返信する

コメントを投稿