たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

やっとです...

2006-03-30 | るびい
最近 るびいさんが やっと...



この二人から卒業しつつあります。
あれだけ毎日のように みていたんですがね。

とは言っても 今度韓国にいかれるお友達に「サムスン」DVDを貸してしまったようです。
なんでも その方はチェジュ島の「ハルラ山」に登るらしく

「ハルラ山に登るならぜひこのドラマを見てからのほうがいいよ~」
「ヒョンビンが かわいいのよ~!」

とかなんとか言って布教活動はまだまだしてるようですけどね。

しっかし半年も 毎日のように同じドラマを見続けるってことは今までなかったので ほんとにびっくりしましたよ。
考えてみれば 昨年は携帯電話をあたえて(?)からは メールはばしばしするわ DVD操作はおぼえるわ なんだか今までにはなかった進歩。
急激にこんなになると なんだか不安でもありますが。

それでね 最近「サムスン」から違うDVDを自分でセットするようにはなったのですが...

何だとおもいます?



そう ピくんとヘギョちゃんの「フルハウス」。
あら こないだまで

「SE7ENとピなら ぜーーーたいSE7ENよねえ。あたしはSE7EN派!」

と言っていたじゃあないですか、あーた。
すると言い訳のように

「いや、ピはさあ 歌ってるのより演技してるのがいいよね。この役がまたいいのさあ」

だと。

どうもるびいさんは お金持ちや財閥系の男の子が身分の違う恋をするストーリーに弱いようです。
1%の奇跡」もたまこよりも先にみてしまってたし。

そしてまた今日も 西友でイケメン探しをする日々でした...
たのむから「今日はかなりいい子がいます」とか西友からメールするのはやめてくださいな!
るびいさん...

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナン)
2006-04-01 00:15:42
私は これしか見てません。「電車男」も見た。  って これは日本のどらまやんけ。
返信する
Unknown (tamako)
2006-04-02 17:37:31
>コナンさん

サムスンしかみてないですか?

他のドラマもたくさん面白いのがありますよ~。

みてくださいね!

そういえばたまこが見てなくて るびいさんがこっそり自分だけ見てしまってるドラマが最近多いみたいです。

DVD操作を教えてしまったからなあ。

たまこが知らぬ間に見てしまってるんですよ...

「電車男」は最初だけみたけど 後は見てないんですよ。

ほんと日本のドラマを見なくなってしまいました



「渡鬼」はお父さん役が宇津井健になったからみてみようかな...(ってそれかい!)
返信する
Unknown (イザベラ)
2007-05-19 16:09:00
遅ればせながら、みずほちゃんに借りて今「キムサムスン」を見ています。やべーすっかりはまってしまいました。そして、毎週日テレで放送の「フルハウス」もビデオにとってこの間やっと最終回を迎えました。
先月までは、ヤフー動画で「1%の奇跡」にはまってました。
もしかして、私はるびいさんと気が合うかも。
話もあうかも。
返信する
みずほちゃんも! (tamako)
2007-05-20 00:55:19
>イザベラさん
彼女も「サムスン」見てたんですね~。しらんかったー。
そしてイザベラさんも とうとうはまったのですね..。
「フルハウス」や「1%の奇跡」もですか!
そりゃあ るびいと必ずや気が合いますよ!
韓国ドラマの話なら とことん何時間でも話しますから。
今るびいがはまってるのは すごくマイナーなんですがKBSの「変わった女、変わった男」です。
毎日30分のドラマで たまこが見てなくても一人でちゃあんとみているようです...
天気が悪くて映らなかったりしたときは すぐ速攻で「映らない!どうしたらいいですか?」とメールがきます。
たまこには どうする事も出来ないのにさ。天気のせいだし。
と、まあこんなふうですがはまっておりますよ...。
返信する
一気に (イザベラ)
2007-05-21 00:32:24
昨日で、キム・サムスンを観てしまい楽しみが、無くなってしまいした。
でも、今日から一緒に貸してくれた、「ランラン18歳」を見ます。
明日からは、日テレで「君はどの星からきた」も始まるようで
それも、みちゃおーっと。
返信する
みましたか~! (tamako)
2007-05-21 21:35:09
>イザベラさん
一気にみましたね!
でも この手のドラマは見だしたらもう止まらないですよね~!
ランランも面白いですよ!(るびいの一言)
たしか主役の二人は、プライベートもいま付き合ってるし そういうことで見る楽しみもあるかもですね!
...その「君はどの星からきた」というのは 知らなかったです..キム・レウォンがでてるんでしたっけ?
もう いろんな韓国ドラマ見て癒されてください~!
ちなみに私の今の一押しは「タルジャの春」というドラマです。
イ・ミンギ君と言う人がかわいいんですよ~
返信する

コメントを投稿