たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

ヨクシ。。。チョア!

2010-04-26 | へそんさん
久しぶりに、へそんさんの特集があってました。

2月に日本デビューするまでの軌跡というものでしたが・・。

やっぱ、いいよね!へそんさん。

日本語の歌、難しいけど一生懸命何度も納得行くまでレコーディング終わってるのに、スタジオで歌ってるへそんさんを見て、やっぱりこの人完璧主義者なのねーって思った。

なんでも日本語話してみよう!っていうドンワンさんとは違って、完璧に話せるまでは練習するもんね・・・・。

韓国人には「つ」って発音はむじゅかしいんですよね~。

さっき、まだ引っ越し以来あけてなかったCDBOXから韓国でのへそんさんのソロアルバムを探し出して聞いております。

「あにらみょ~ん!」

やっぱ、声好き。

しゃべる時と、歌う時の声が全然ちがうもんね、彼。

日本デビューのCDも、GWにでもかってゆっくり聞いてみようかと思ってます。

ん? まだ買ってなかったの?ってせめられそうですがね・・・。

今日は、「あにらみょ~ん」で眠りにつきとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿