たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

僕らの音楽

2006-07-01 | 神話
ああー!かっこよかったー。今見終わりました。

この番組、たぶんはじめてみたかもしれん。
くさなぎくんが司会してるってのもぜーんぜんしらんかったとですよ。

へそんおっぱ(今日はこう呼ばせて~!)も くさなぎくんとは仲がいいし メンバーも韓国語でインタビューなので リラックスしてたようですね。
どんわん あいかわらず 日本語ですね~。
やっぱ ミヌ、へそんおっぱ、どんわん中心にお話してましたね。
最後まで 言葉を発しないと心配してたチョンジンくんも いっちばん最後になんか言ってたので ホッとしました。 

バックストリートボーイズの「AS LONG AS YOU LOVE ME」も歌ってくれたんで 感激。
これってコンサートでも時々歌ってくれるよね。

あと ソニンとのコラボ、へそんおっぱの「I LOVE YOU」。
あちゃー! あんなに向かい合って歌っちゃって。
ソニンの位置に たまこがいたら どうしようかと考えた。
まず あんな位置で歌われたら 歌えんよね。
ソニン うらやましすぎー! よかなあ。
へそんおっぱも 歌うますぎ! なにやら 終わったあとに感動で涙が...

最後に「僕らの心には太陽がある」。
うーん、へそんおっぱの「ほーら また日が昇る さあ...」のフレーズ一緒に口ずさむたまこでした...

くさなぎくん 最後は韓国語で聞くの「そろそろ限界に近づいてきました」と言ってたけど あれだけ話せればすごいよね。うらやま~。
たまこも がんばろうかね。いつかへそんおっぱと話すときが来るかもしれないし。

踊る曲は 一曲も歌わなかったけど バラードばかりでもかなり中身の濃い番組でしたね。
これで シナに踊られたら..ファン確実に増えるよね。
と 踊って欲しかった事は いつまでもいう短い髪の人でした...。


きゃー! へそんおっぱー!
...おっぱとかいえない歳だけど 今日だけは許して~!
(もうなんだか支離滅裂)

おっ、へそんおっぱ見て 感動したというメールが!
ありがとねー。あなたにCDささげます、へそんおっぱの。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまこさん! (ぼや)
2006-07-01 01:09:06
この番組知らなかったか?アレ言葉が・・・

僕らの音楽は、音質、映像がよく、音楽監督が武部さんなので、良く見てました。シンファがこの番組に出たということは!実力が認められているってこと。よかったね~



 うれしいねおめでとうたまこさん どんわんも相変わらずかわいくてラップも見れて、満足よ

 チョド、アプロ ヨルシミハゲスミダ



返信する
そうなんです。 (tamako)
2006-07-01 23:16:13
>ぼやさん

知りませんでしたよ! この番組。

というか 最近の日本のバラエティをはじめとする番組は ほとんど見ないですね(見てないときはほとんど寝てる)。 

こないだも 職場の方に「ほんとテレビみてないんですね!たまこさん! 若い人についていけませんよ!」って言われてしまいました...。

んー 別についていけなくても いいっすよ。

へそんさんにだけ ついていけたらね...

そうそう 今度は「英語でしゃべらナイト」にも出るらしいですよね、シナ。

またまたソニンちゃんとらしいけど。

彼女も「ECCジュニア」だから英語得意だろうし。そのときは 英語堪能なエリックさん中心なのかなー。

それともその日だけ韓国語バージョンなのか。

最近 いろんな番組目白押しですね。うふふ。
返信する
チンチャ? (ぼや)
2006-07-02 02:17:44
ハーバード大卒のお笑い芸人、パックンがインタビューするのかな?ソニンもよく出てるしね。。



 イヤここは英語も堪能なたまこさんの出番でしょう

 

アイムソーリーヒゲソーリー TVは良く見てるのに若い人にはついていかない

ぼやです
返信する
Unknown (miki)
2006-07-02 03:59:10
いいなあ~~。

バンクーバー支部はパソコンの調子が悪く

貴重な映像をかなり見逃していますでも活躍ぶりは伝わってきましたよ
返信する
うんにゃ (tamako)
2006-07-02 10:33:13
>ぼやさん

パックンってハーバード卒なんっすか?

すごかーしらんやった。

しらんことばっかりで、いつもぼやさんに教えてもらいますね。コマウォヨ。

そして...英語はね 「フフン」「アハー」とか言いながらただオーバーアクションでやってるだけでねえ。

最近は ほんとに単語忘れてしまって どうにもならんとです。

「しゃべらナイト」も毎週ちゃんと見ないと行けんですね、これからは。

最後の古典的なギャグは でした...
返信する
あら 残念! (tamako)
2006-07-02 10:38:09
>mikiさん

バンクーバー支部にとっては エリックさんのことがあんまり書いてないので たまこのコメントでは不発に終わってるでしょう。ミアネヨ。

最近DVDレコーダーの調子が悪いので 貴重な映像を送りたいのですがよくなったら すぐ送りますので待っててくださいね~!
返信する
みました~ (MICHIKO)
2006-07-02 14:26:19
たまこさん こんにちは。私もみました~、皆さん 超かっこよかった。オーケストラをバックに歌っている姿は、また素敵でしたね。



今度は、明日のPOP-JAMが楽しみですね。

返信する
そうですよね~ (tamako)
2006-07-02 23:00:39
>MICHIKOさん

この番組、もう何回リピートしてみた事か...ほんと何度見てもみんな超かっこいいです、まじで。

最近シンファがよくテレビに出てるので「もっといろいろ見てみたい!」と職場の方数名が気になりだした様子。

特にエリックさんは人気ですよ~。

「僕らの...」のラップがかっこいい!とおっしゃる方もいたので それなら韓国語の歌のエリックさんラップ聴いたらもっと好きになるんじゃないでしょうかね。

さ、布教布教っと...。



そして明日でしたね~ POPーJAM。

またまた週初めから楽しかですねー!
返信する

コメントを投稿