たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

スーザンに会いたくて

2005-02-06 | いろいろ
スーザンファンの皆様!(と言ってもはっきりファンだとわかってるのは 1名だけですけどね...)
今日、久々に会いに行ってまいりました。
ま るびいはしょっちゅう行ってるけど、たまこは最近ご無沙汰でした。
ごめんよ~スーザン。でもね今日は ことのほか上機嫌で いつにない活発な動きのスーザン! 
にこにこして一人でずーっと話してましたしね。このスーザンの笑顔にやられた人はけっこういるようです。ほんとうにかわいいんですよ~
特に今日は裁縫してるような動きと バイクにぶーんぶーんと乗ってるような手の動きが著しかったです。手を握って 耳元で「スーザンさん!スーザンさん!」って言ってみたら「はい!」って元気に答えてたし。食欲もいつもどおりあるようで 安心しました...以上 スーザン情報でした!

注; この写真はスーザンのイメージ写真です(笑)。本物はもっとかわいいですよ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで (ちゃき)
2005-02-06 03:07:46
スーザン元気そうでよかった

るびにあわんばね



1/24の映像をやっとPCにダウンロードしたばい

部屋の中で独りで アッハッハ!!

たまこ、ぼや、さとこ、doryみんな楽しそー

  みすた~さま~た~いむ~

あのときの記憶がよみがえってきたばい

楽しかったねぇ



プロローグ映像から面白い

ちょっと暗かとが残念

大きいのは15Mぐらいあるけん、メッセンジャーで送るかなぁ

返信する
かわい~ (さとこ)
2005-02-06 10:31:23
すぅざんの画像、かわいすぎて、鼻水だしながら笑ってしまいました。それにしてもですよ、すぅざんがバイクに乗る姿を想像したら…シビれます。 >ちゃきさん、あたいたちのオモシロ映像でたのしんぢょるようですね!
返信する
Unknown (tamako)
2005-02-06 16:39:00
>ちゃき

はい、スーザンはほんと元気なやつです。



それから映像ありがとーです!いや~爆笑しました。

なにげに髪振り乱し"じんちゃん踊り”は きちんと撮れてましたのね...

ほんとみんな楽しそうで アルコールなしであれだけ盛り上がれるのは やっぱり薬かなんか飲んだとしか思えないような感じよね...こわっ。



>さとこ

スーザンの画像は 楽しめたようですね。

ほんもののスーザンもこんな感じなんですけどね...リボンはつけてないけども。

そうそう 言い忘れてたけどベッドの布団を掛けなおしてたら スーザン枕にまたがってたので(同じ姿勢にいつもしないようにね)やっぱり バイクに乗ってたような雰囲気だったのよ...しびれるぜ!

返信する
スーザン (ぼや)
2005-02-06 19:50:51
かわいい!画像バックもいいですよね~(構\図がさ、またよか) 本物のスーザンさんも、写真で拝見しただけだけど 心に残る、笑顔の可愛い方ですね。 たまこさんが来てうれしかったんだね~ ちよっとほのぼの‥こちらも幸せな気分です >ちゃきさん、皆の姿、目に浮かびますが よう覚えとらんです 必死でしたもん!今度は仮面舞踏会しましょ(もちろん仮面付) すごいよ‥
返信する
そうですね... (tamako)
2005-02-06 23:28:43
スーザンもわからないなりに なんとなくたまこの「匂い」がわかったんでしょうかね... 



仮面舞踏会...それはへそんセンイルパーティの時に恥ずかしさを隠すために さとこがちょっと言ってたような

今はもう面が知れてるのに仮面舞踏会違った意味で盛り上がりそうです。今のところ 仮面はないので前からもってたフランケンで登場するしかないかなぁ。
返信する

コメントを投稿