たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

リク様??

2005-12-21 | SHINHWA NEWS
エリック 「“リク様” ちょっと笑えません?」



歌手兼俳優エリック(ムン・ジョンヒョク)が、自身が“リク様”と呼ばれることについて「ちょっと笑えません?」と微笑んだ。
エリックは19日午後6時30分、東京・台場の日航東京ホテルで開かれた韓国の取材陣との記者会見に参席した。

彼は俳優として、呼ばれたい愛称について「よくわからない」と言ったあと、「“様”というのは、ペ・ヨンジュンさんが呼ばれている時、特別なものに感じたけど、その後、数多くの“様”たちを見ていて、そういう感じが色褪せてきたと思う」とコメント。

彼は「そして今やリク様まで…」と言い、笑った。18日に開かれた韓日共同取材陣と行った記者会見で、日本の取材陣はエリックに「リク様、ここちょっと見てください」と言いながら、フラッシュの洗礼を浴びせた。

自身が主演したドラマ『新入社員』を放映中のフジテレビから招請を受けたエリックは、19日に人気番組<笑っていいとも>など、フジテレビの放送番組出演や毎日新聞など主要な新聞と雑誌のインタビューを行った。

現在、フジテレビを通じて6話まで放送されているドラマ『新入社員』は、同時間帯の番組に比べ高い視聴率を記録し、好評を得ている。

エリックの所属事務所グッドエンターテイメントは、「自分たちなりに、“エ様”と呼んでいるが、“リク様”もでもいいんじゃないかと思う」とコメントしている。


wowkorea.jpより


あー また「○○様」の話題ですか!
もう いいかげんにしてほしいですよ。
良い演芸社も そんなにまともにコメントしなくってもよかろうに。
リク様...エ様。もう どっちでもええっちゅうに!
前、へそんさんもなんかに「へ様」とか載ってたですよね...
そんな話題よりねぇ もっと新入社員のことや最近の活動のことをきいとくれ!

だけど今回はスーツで来日したんですってね。
昔 まっちゃんみたいな頭で バスケットボール持って空港におりたったよね、エリック。大人になったのよねえ。もうあれから3年はたってるしなあ

たまこも来年から「新入社員」みるぞー!スカパーのフジテレビチャンネル契約しちゃおうっと! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿