たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

癒されるね...

2005-05-29 | へそんさん
週初めはSE7ENちゃんに楽しませてもらったけど やっぱりまだまだ「へそんさん祭り」は続いてますよ この週末は やっとKNTVで5/14のミュージックキャンプCome Back SpecialやセクションTVのショーケースの模様をみることができました~ パソコンの映像では見てたけどやっぱりテレビでみると断然違いますよね! ほんとへそんさんソロCDは「全部へそんさんが歌ってるのよ!14曲も!」って当たり前のこと言って笑われたけど テレビで見てもね「うわ~、ずーっとへそんさんが映ってる!」って思ってしまったんですよ! シナやSのときはずっとじゃないですからね、映るの。そんなちっちゃいことにも嬉しくなるんですよ!  

ここ数年 地道に(過激にかも)周りの友達にはシナ&へそんさん布教活動をやってまいりましたが この「たまこ日記」を読んで頂いた方にはじめてお会いすることができました! それもたまこのうちからほんとすぐ近くのところにいらっしゃるヘソンペンの方々に...もうーほんと感激ですよ!しかも今は「へそんさん祭り」続行中。かなりテンションあがりました。しかも最近へそんさんニュースに疎かったたまこよりもたくさんへそんさんの事知ってらっしゃって...すごいです!一緒にうっとり出来る方がこんな近くにいらっしゃったとは...へそんさん話はいくらしてもつきませんね。こんなにたくさんの人を癒してくれるへそんさんってほんとすごいなーって改めて感じてしまいました。 역시 신혜성 최고!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (あちみ)
2005-05-29 23:27:19
とても嬉しかったです!

나도 신혜성 최고!!



返信する
また (tamako)
2005-05-30 00:08:40
>あちみさん

時々 へそんさんに一緒にうっとりいたしましょう!ライブDVD待ち遠しいですよ~
返信する

コメントを投稿