たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

ぱーぺくとぅめん(Perfect Man)

2011-03-06 | 神話

こんばんは。

ふーって感じです。

なんか毎日疲れてます。

週末だけが、ホッとできるって感じです。

そんなときに、Mネットをみてたら偶然にシンファの「ぱーぺくとぅめん」のMVが!!

これ、もう9年も前ですよね・・・。

しなめんも当時は、22歳ぐらいでした。

若いねー。

毎日のように、さとこさんと電話でしなの魅力について語り、るびいにおこられてまるで女子高校生みたいでした。

「ぱーぺくとぅめん」最高!!って。

あのときは、ほんと楽しかったです・・・。

いつか、また6人でライブでもやってくれればなー。

ちょっとだけ、昔に戻れたたまこでした。

ああ、旅行のこともぼちぼち書きたいんですがなんだか書こうとすると、眠くなったり疲れたりでね・・・。

シンファのことだけは、さらっと書けるのはなぜ?

ここのところ、いろいろなことあってへこむことも多かったけど「ぱーぺくとぅめん」で少し元気になれました~!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿