たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

みあね...

2005-03-06 | へそんさん
最近のM氏の素敵さに やられてる間にへそんさんどうも風邪でダウンして入院してるらしいです...熱もあるみたいだし大丈夫なんでしょうかね? 昨日ヨンピョンスキー場でおこなわれた悲しい恋歌コンサート(슬픈 연가 콘서트)にも出れなかったようで...えりくさんもでてないって聞いたけど...ってことは 4人でしたんでしょうか。それも さびしいな。この寒い中外で歌うことが多いシナメンです。かわいそうだー。

もうM氏にうつつをぬかしませんから みあね~へそんさん あなただけです。
早く良くなってくださいね~!


...その後画像見つけました。
スキー場コンサは こんな感じだったようです...わーやっぱり4人だったんだ...


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴホゴホ・・・ (エセ ヘソン)
2005-03-10 02:54:42
ハ~イ、たまこ~~、ゲホゲホ、ゲホゴホ・・・冬に弱いわけではないんだけど、デリケートなボクはとうとう風邪でダウンしてしまいました。きっと、たまこがよそ見をしていたから、ボクの心が寂しがってるんだ・・・クスン心も癒しながら、シンガーにとって大事なノドも今は無理せず休めています。

皆の前に一日でも早く元気な姿を見せられるように、がんばります。
返信する
あーー! (tamako)
2005-03-10 15:29:23
>エセ ヘソンさん

ケンチャナヨ? その後どうでしょうか...

ほんとたまこがよそ見してる間に あなたが倒れるなんて...ごめんなさいよ~

でも ほんとうのへそんさんの心をそのまま 語ってるようなエセ ヘソンさんだ。のりうつってるわ...完璧に
返信する

コメントを投稿