たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

近況

2009-08-30 | いろいろ
またまたお久しぶりです~。

この頃、めっきりブログ更新しなくなってしまってですよ。

シナの話題も最近はみなさんのほうがよく知ってるようだし、東方くんたちの話題ももうここで紹介しなくても、誰でも知ってる「とうほうしんき」になっちゃったので、あえてここに書かなくてもいいみたいだし。

ま、るびいの話題はあいかわらず毎日ふざけたことしてるんで、あることはあるんですけどね。

おしっ!これ書こう!たまこ日記に!ってその時は思ってても、すぐ忘れちゃうもんで、ある意味老人化してるみたいっすかねえ。

なんやろ・・・なあ。

あ、でもね、とりあえずこの夏また始めたこと。

水泳(平泳ぎ限定)です。

昨年十数年ぶりに泳いでみて、なかなか泳げることに気づいたたまこ。

寒くなってからは、一時やめてたけどまたこの7月から再開しました!

平泳ぎでぼちぼち泳いでますよ。1キロぐらいね。

ただねえ、目が悪いんでプールの中では他の人の顔はまったく「のっぺらぼう」にしか見えず。

ま、自分が見られてるってまったく思わないのである意味いいかもしれませんが。

ダイエットにもいいし、健康にもいいのでしばらく続けていきたいなあ・・・。

あとはねー、そうですね。

たまことるびいは、近いうちに長年住み慣れた場所から引っ越すことになりました!

・・・と言っても、すぐ近くなんですが(笑)。

それに、会社では試験が10月までに2つもあり、勉強しなきゃいけなさそうですよ。

なので、しばらく落ち着かない日々が続きそうで ますます更新も滞ると思います。

落ち着いたら、またぼちぼち続けていきたいと思います~!

とりあえず、るびいと二人元気でやってますので。

最近るびいのマイブームは、「ホルモン」のようです。

というか、まだ食べには行ってないんですが寝言のように言っています(笑)。

自分も「ホルモンヌ(最近ホルモンを好きな若い女子のことをそう呼ぶらしい)になりたい!」とぬかしています。

どなたか、るびいとホルモンを食べに行っていただける「ホルモンヌ」さん。

いらっしゃったら、ぜひお声をかけていただきたい!

・・・あっ、ちなみにたまこも「ホルモンヌ」の一人です(若くはないが)。

どっちかというと、パリジェンヌになりたかったんだけどね。
(例:ベネコなど)

それでは、またね~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホルモンヌ (ぼや)
2009-09-09 01:22:02
久しぶりにのぞいたら・・なんて楽しい!るびぃ&たまこの毎日~
そりゃ行かんばでしょう!!ホルモン食べに!
 ホルモンてあれかい?ハツ・モツ・ミヌじゃないミノ レバーやら、、低カロリーでコラーゲンたっぷり
若女より私くし達のもの・・でくわーっ!

えー・・機会あればご一緒に

              イボンヌ・ぼや 
返信する
ホルモンヌ・パリジェンヌ (tamako)
2009-09-11 07:47:56
>イボンヌ・ぼやさん

お久しぶりです~。
ホルモン・・・おいしいですよね。
コラーゲンたっぷりだし、お肌にもいいのでぜひ今度ご一緒しましょう!
それに、イボンヌさんだし 名前からしてパリジェンヌにもなれますね。
その時は、一緒にベネコのところへ行きましょう!
返信する

コメントを投稿