たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

なっつかし~

2005-10-12 | いろいろ
今 KNTVで韓国ドラマを見終わってテレビのチャンネルをザッピングしてましたら 突如 NHK BS2ですんごくなつかしい映像が!

ふりむけば愛」っていう映画。
山口百恵さんと三浦友和さんの。ご存知でしょうか...。
もうかなり昔の映画ですよね

あー たまこは小学生の頃から百恵ちゃんの大ファンでした。
百恵ちゃんの映画は ほとんど見てたんですよ。
「伊豆の踊り子」「潮騒」「絶唱」とか文芸シリーズも見ましたしね。
でもこの映画は...なんかちょっと違った大人の雰囲気がする映画で。



ほら こんなシーンあるんすよ。
当時中学生たまこは 「うわー! きゃー!」だったのです
しかも もうこの頃ってこの二人付き合ってましたよね?
だもんで なんだかときどきしてみたのをおぼえてます。

そして 今にしてみたらサンフランシスコが舞台なのね!
まあ たまこがいた頃よりももっと昔の映像だけど それでもやっぱりいろんな観光地は懐かしくって...あのケーブルカーにぶらさがったりさ。
あーー 行きたくなってしまった。

それにしても三浦友和さん...めちゃかっこよかったんですね。
今もいい男ですけども。
なんだか ドンワンを急に思い出すたまこ...いや似てないけど 好青年って感じがね。
「どっからみてもいい男」は ココにもいたかと...

あっ...ドンワンを「どっからみてもいい男」に認定したるびいさんは 今はヒョンビンにすっかり溺れてますけどね...
今もまた何回目かの「キム・サムスン」のDVDをセットしてーぇとせがまれたところです。
しっかし 毎日あきませんな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿