たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

うわあ!

2004-12-20 | へそんさん
昨日ソウルであった神話コンサートの画像をゲットしました!.....うわっ へそんちゃん.....もう へそんさんっていってはいられない。髪型...かわってる~うわ~。なんか女の子みたい。これは エクステンションつけてるよね。どうなの?どう?どう? まあ ナマでみてないからなんともいえないけど イルボンペンには不評だったとか...これって1月もするんかいな。うーん でも大門サングラスと帽子よりは ましかも... えんどーちゃんや じにもなんか髪型かわってるみたいですねえ。コンサのほうは へそんちゃんは ソロで中島美嘉の歌を歌ったそうですよ。みぬちんは ピアノの弾き語りしたんだって! きゃー、すごおい。それにしても またしても席のことでごたごたあったとかで 日本のときは 大丈夫だよね。ちょっと心配になってきた~

ということで へそんちゃん の髪型...どないですか


なんかずーっと見続けてたら だんだん慣れてきた...かわいい、やっぱり

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート (ぼや)
2004-12-20 21:41:41
隊長!一月に向けて体調整え中でっす。ちょっと寒いか 日本にくるときは結構\どの歌手も髪とかおとなしめになるけど、今回シナメンはどうですかね!楽しみです。今回の画像は見れないけど、その前の三人は!大アップでよか~ ぼやも熱だして見た夢は高校生でしたよ え?ペンダント…!
返信する
Unknown (tamako)
2004-12-21 10:58:30
あら~ぼやさんも 最近まりんばさんちっくになってきましたね...1月までは体調を整えて万全な状態で望みましょう。

またもや画像もみれませんでしたか?残念...この髪型 賛否両論あるみたいですが 私はけっこう好きかもです。ところで 最後の ペンダント...!ってなんですかぁ?気になる...



返信する
それはね~ (ぼや)
2004-12-21 21:49:49
察しはついた? そーです!向うから、どんわん君が走ってきて、ペンダントを!え~わ、わたしに!おまもりに?よかと~ ―\まさに熱病による妄想たいね 笑って。
返信する
いいですねえ... (tamako)
2004-12-21 23:20:41
どんわんからペンダント!しかも走ってきて!いいですなあ。ぼやさんもりっぱなヨルビョンによる妄想族の一員ですね...うれしいっす。また 妄想語りましょう!
返信する
ぼやさん!! (Dory)
2004-12-22 02:23:35
それって、もしかしてあのアイスホッケイのどんちゃんじゃ!!??夢に出てくるくらいに、しっかり焼きつけちゃったのですね!!

高校生のどんちゃんは可愛かったですよね!

返信する
たまこさん! (Dory)
2004-12-22 02:28:05
このヘソンの髪型は「かわいい」の?

それとも「ワイルド」なの?

なんだか、もみ上げみたいなのが見えるから、「ワイルド」にも見えてしまうのだけど・・・う~~~ん、この写真ではよく判らないけど、動くヘソンはどんな髪型でもかわいいんだろうね~~
返信する
Dory!! (tamako)
2004-12-22 11:04:01
いいねえ、ワイルド...へそんさんも そういう表現が似合う年になってきたか...かわいいだけでは ない へそんさん。動く「ワイルド へそん」も見てみたいよ~
返信する

コメントを投稿