たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

寝る前に

2005-04-21 | へそんさん
す、すいません! 今日は連続投稿です。
さきほど ソロアルバムがでるへそんさんめぐりしてたら こんな写真を発見してしまって...
きゃー!かわいい~ これジャケ写真になるのかな。早速待ち受けに。
もうさっきからときどき 携帯をかぱかぱ開けてにや~としてる自分が不気味です。
うふっ。またあけた もう 今日はこれでよく寝れそうかも。
おやすみなさい~

もっと大きいへそんさん見たい方はコチラ  あまりにもかわいすぎて 倒れないようにね~。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~ (Dory)
2005-04-22 14:18:54
か、かわいい・・・・
返信する
やろ? (tamako)
2005-04-23 00:59:19
>Dory

かわゆーしてさ もー ほんとその言葉しかでてこんとよ。まじで。

昨日はこの写真一枚見ただけで 行けないのに一人で5月7日にはどんなにして会いに行こうかとか 計画たてておりました。やっぱり無理イムニダ!だったけど
返信する
早速・・・ (Dory)
2005-04-23 02:57:31
うちのPCの壁紙にさせてもらいました。

女の子みたいで可愛いですね~~。

5月に行けなくても、また必ず行けるチャンスがあるよ!

ヘソンとたまこの絆は深いもの
返信する
そうやった~ (tamako)
2005-04-23 23:40:44
>Dory

PCの壁紙にするのをすっかり忘れていました...携帯の待ち受けにだけして安心してた。

ドーナツかじってるへそんさんが大のお気にで壁紙かえてなかったけど 今日から壁紙もこのへそんさんに決定!

何度見ても かわいいねえ...ポッ
返信する
春ですね~ (どどわん)
2005-04-24 11:55:49
안녕하세요! たまこオンニ, るびーオンマ!

 気分はどうですか? はやく すっきり良くなるといいですね・・・



僕も、ちょーっと調子が悪かったので‘こんな時は肉だ!’と先週 ステーキを焼きましたよ ステキでしょ?ハハハ

 パイナップルとソーセージ添え イタリア風です

僕の日記に写真載せました 見てちょんまげ



煙だして うちの母ちゃんに怒られましたけど。 



ワイン飲んでラララララァ~ポゴシッポ~

植木も切ってきれいになって~ フン フン
返信する
PS (Unknown)
2005-04-24 12:00:43
たまこちゃ~ん!ヘソンもいいけど、僕もいいよ~

          
返信する
春ですよ~ (tamako)
2005-04-25 00:10:09
>どどわんさん

ステーキですてき! どどわんさんらしいコメントです

セクションのIVY CLUBのCM撮影でエイプリルフールの日に「3人目の子供ができました!」うそぶいていたあなた。どうかしたら本当に聞こえますよ へそんさんみたいに「来月K-1グランプリでシュワルツネッガー氏とチョンジンさんが対戦します」と言うほうがよっぽどうそっぽいですから!



へそんさんも好きですが あなたもすきですよ... そしてあなた エセ ヘソンさんともお知り合いですね...どっちかというとボケ担当の方。これで わかるかたはたまこのほうへ!
返信する
もしかして・・・ (Dory)
2005-04-25 08:38:15
ぼ、ぼ、ぼ・・・がつく方?
返信する
そうじゃ (tamako)
2005-04-25 10:15:49
>Dory

そのとおりじゃ。ボケ仲間だからわかるじゃろう...
返信する
あ、いや・・・ (Dory)
2005-04-25 11:46:57
その、ボケはやめて~な~。つっこみ厳しいで~~。

返信する

コメントを投稿