たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

紅葉

2007-12-09 | 旅行
先日 紅葉真っ盛りのときに 「紅葉を見に行かない?」とうれしいお誘いがあり行ってきました!

場所は・・・ とあるところ。

いや 実はたまこも行くまでは どのあたりなのか全く知りませんでした。

そうですね ここから1時間ちょっとってところですか。

うわ~! きれい!





少しだけだと思ったら 下に下ると一面に紅葉が広がっておりまして!





思わず 一緒に行ってたスタバ・クリスマスバージョンのこの方も!





うわ~! ちょうきれいくない?(無理して使ってみたけど あってる?)





うーん 離れてみても きれいねぇ うつくしかぁ





どらどら どがんね? きれかね?

と 車から飛び出してきた ハロウィンバージョンの方も楽しそう。





ああー 楽しいね。





あまりにも紅葉が美しくて 木に登ってしまっています・・・この方々。

美しい紅葉に 大満足ですね。





その後は そこからまた小一時間車で行ったところにある ちょっと隠れ家的なレストランでランチをいただきました。





まずは前菜からはじまり・・・





続いてキノコのクリームスープ トマトソースのパスタをゆったりとまったりと食し・・・

ここは自家製のパンもおいしくて 食べ放題だったんですが 撮るのを忘れてた!

あっ! スープの左上にちょっと写ってますね・・・

これは 外はかりかりして 中はもちっとしていてほんとうにおいしかったとですよ!





最後にはおいしいデザートもでてきました。





うーん ここもいいところねえ。お庭の紅葉もきれいだし。

今日はほんとに大満足!(ちかすぎやっちゅーねん)





このレストラン 入口はこんな感じです。

たまには こんなところでゆっくりと時間をかけてランチとかいいですよね。

ふだん30分以内で食べ終わるたまこにとっては 久しぶりのまったりした時間を過ごした1日でございました。

・・・ ここ知ってる人は知ってるでしょうなー。

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉? (コナン)
2007-12-12 08:44:22
今紅葉?
遅くない?
異常気象?
もうすぐサンタがやってくるのに…
わたしのモントリオール紅葉は 遠い昔…
返信する
そうねー (tamako)
2007-12-13 13:08:27
>コナンさん
そうね 遅いみたい。
ここに行ったのは 11月の終わりごろだったし。
異常気象ですよ、ほんとに。
昨日は かなりぬっかった・・・しね。
(ぬっかったーって感じやっとってぇ)

サンタさんねー 今年はぜったいにホワイトクリスマスにはならんと思いますとよ。

たまこも一回は モントリオールの紅葉みたいなあ。
返信する
スタバのベア? (とみ~)
2007-12-13 19:32:56
お~、素晴らしい紅葉ですねえ。
お食事も素晴らしい。
いいところですねえ~。料理も
これまた、なんと旨そうな~。

ぼくは、昨日汐留のイルミ見ました。
そのあと、シンガポール料理で忘年会。
友達と。チキンライスいけました。(海南鶏飯ね)
返信する
Unknown (tamako)
2007-12-16 09:36:21
>とみ~さん
このレストランは すごい山奥の中にあります。
周りの雰囲気もよかったし 時々はこんなところでゆっくりしたいって ほんと思いましたね~。

汐留かぁ・・・今はクリスマス直前なので いろんな所がイルミネーションできれいでしょうねえ。
いちおう とみ~さんもご存知のこちらの駅にある○○プラザの広場も 大きなクリスマスツリーがあって きれいですよ~!
返信する

コメントを投稿