たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

近くに...

2006-04-11 | たらこキューピー
こんにちわ。
たらこのおねえさんです...(ん? おねえさん?)
いや...たらこキューピー大好きたまこです。



で ですが

こんなにたっくさんのたらこキューピーさんが! 
しかも みんな倒れてるではないですか! だいじょうぶかよ。

んー 好きなのであまりに近寄りすぎたようで
ちょーっと ひいて見ると...



たらこキューピーのUFOキャッチャーだったのでした。
これを最初に発見した時の たまこったら!
一緒にいたお友達のお子たちよりも ダッシュしていっとりました...



そして たまこの代わりにやってもらったのですが やっぱり難しそうで このときはゲットならず...
悔しいので このたらこキューピーさんたちと一緒に写真を撮ってしまいましたが 他のお子ちゃまたちには 変な大人に写ってたかも

しっかし こんなたくさんのたらこキューピーを拝めるところがすぐ近くにあったなんて!
タワレコに行ったあとは 必ず横移動して彼らを見てから帰ろう!
(場所はもう ばればれですか...)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナン)
2006-04-13 17:40:31
便利なところにお住みですね。DVD届きました。恐ろしいくらい神話でした。でも最後まで見ました。サムスンしか見た事ないのに。
返信する
Unknown (tamako)
2006-04-14 06:59:26
>コナンさん

お! 届きましたか!

やっぱりおそろしかった? DVD...

えりくさん希望だったのに へそんさんやミヌのソロまでいれちゃったんですが最後までみてくれたんですね!(それが作戦だけど)

「パーフェクトマン」のへそんさん ちょっと「尾美としのり」入ってたでしょ...。

でも身軽に回し蹴りをする姿は素敵ーなのですよ。
返信する

コメントを投稿