現実を味方につけよ

今までに出逢った「真実」を伝えていきます

自らをユダヤ人であると言う者ども

2010-07-25 18:56:05 | 日記

ベンジャミンフルフォード氏の「911、6年目の真実」2/2 より
http://photozou.jp/photo/show/140261/5382973


9:00~
彼らブッシュとかチェイニー副大統領、ブッシュの弟、ラムズフェルド元国防総長・・・いわゆるネオコン達、
悪魔教に入ってる連中なんですよ。

この映像はアレックス・ジョーンズという勇気のある活動家が取った映像です。
絶対によそ者が入れないサンフランシスコ部外にある施設に侵入してこの映像を取ったんですけれども・・・
ここはボヘミアン・グローブと呼ばれる所なんですけれども超エリートしか入れない。毎年2週間、乱交パーティなどをしながら世界の色んな大事なこと決めると言われている所なんです。
ここでは非公式にレーガンもニクソンも大統領に選ばれたんですよ、選挙の前から。

建前の民主主義と別に、「本当のまつりごとを決めている枠が存在すること」なんですよ。
ここに来ている人たちは悪魔教といわれる宗派に入ってるんですよ。ルシフェリアン、もしくはサタニストというんだけれども。
ルシファーは悪魔の別名なんですけれども光を持つ者という意味でもあるんですよ。

彼らは神様がいないと信じている。
我々が神様だ。人間は僕達の羊です、と。
この人たちは中央銀行をもって、スパイ組織をあやつって、マスコミをあやつって、人を羊のように動かしてるんです。
9.11がバレバレすぎたので彼らの存在に気がついた人は非常にいま増えてます。彼らと戦おうとしている。

なぜかというと、この人たちは世界の人口を20億まで減らそうとしているんです。
戦争や餓死や疫病などで大量殺害をたくらんでる・・という内部告発がどんどん出てる。


彼らはヒットラーの資金援助をやってたんです。
彼らは「優生学」を信じて、最終的に有色人種などをみんな殺すつもりの人たちなんですよ。






世界のリーダーたちは悪魔崇拝者だった!
http://tak0719.hp.infoseek.co.jp/qanda3/bohemianclub.htm

サタンに乗っ取られた米国
http://tak0719.hp.infoseek.co.jp/qanda3/satanamerica.htm

英国のウィリアム王子は獣の数字「666」を持つ、聖書の予言する反キリスト?
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/5231039b8ff5988acf0f0902bbe17221




なるほど、悪魔崇拝というのは手のサインがあるんですね。
人差し指と小指を立てたのが「悪魔崇拝サタニスト」のサイン
人差し指と小指と親指を立てたのが「Ⅰ LOVE YOU」のサイン?

逆さスターが悪魔崇拝のシンボル
666が悪魔崇拝の数字
バフォメットが悪魔崇拝の象徴
フクロウが悪魔崇拝の象徴
羊が悪魔崇拝の生け贄

まあ、どこまで本当か知りませんがとっとと日本から出て行ってほしいもんです。







私は、あなたの苦難や貧しさを知っている。
だが、本当はあなたは豊かなのだ。
みずからをユダヤ人であると言う者どもが、
あなたを非難していることを私は知っている。

実は彼らはユダヤ人などではなく、
サタンの会堂に属している者どもである。
(「黙示録」二章九節)