現実を味方につけよ

今までに出逢った「真実」を伝えていきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

工作員ですか、そうですか

2010-05-16 01:12:42 | 日記
さて、前回からずいぶんと間隔が開いてしまいました。
この間に2~30冊の書籍を読み漁り、黒幕さんについて色々と調査をしていました。掲示板でASさんが「まったくソースを示さないで想像だけで語るのは間違いだ」というような発言をされていたので、ふむそう言われればユダヤ関連の書籍は対して見ていないなあ。
じゃ、根拠を提示するためにも少し本を読んでおくかと思い一心不乱に読み漁る・・・それで今日に至るわけです。
まだ、最後に買って読まなければならない書籍がありますがちょっと一息。
途中でこのブログの続きを書こうかとも思いましたが、そもそもソーゾーさんへの恩返しで始めたのにこのブログを続ける根拠が崩れてしまう出来事が起こります。
それは通貨発行権のカラクリを教えてくださった私の師であるソーゾーさんが私をイルミナティの手先扱いしたことです。




136 :ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2010/04/23(金) 11:41:20 ID:vsuMnLFY
「早めに民間銀行FRBの中抜き額を語れw」
俺はね中抜きの額の問題より蛇口(発行権)のほうが重要な事は知ってるのヨンw
だから百式とコンビ打ちで中銀の中抜きの話題に振って行ったわけだww
それと百式は新たに作ったカルト応援ブログ?一人応援ブログを消したのか?
図星過ぎて呆れるな・・・・サバタイ子武器方式が通用するかアホ・・・
「私は考える力は無いが人を見る目がある!」by百式
両方とも無いなw何時まで演じるか楽しみだなww




コンビ打ちなどしたこともないのですが、まあここまで勘違いされればしょうがない。
ブログを続ける必要もないだろう、と放置していました。
しかし、ソーゾーさん以外の方もたくさんこのブログを見ていただいていましたしそういう意味では続けることに意義もあるかな?と考えなおしました。
今まで私の未熟な点に目をつぶって温かく見守ってくださっていた多くの方への恩返しとして、(時間があるときだけですが)細々とやっていこうと思います。




186 :百式 ◆K.oTJPZF2. :2010/04/25(日) 23:08:17 ID:BjX1ysyQ
復活しましたか。
ソーゾーさん、「マネー/金融 システムの闇の超起源」(R・D・ウィリング)
という本を読んでください。
ぱらぱらとめくっただけで何か重要なことが書かれていると判断しました。
しかし、内容が紙幣の起源そのものに迫るものであり宗教や歴史や聖書の知識も理解する上で必要であり、現在の私のブログで扱えるレベルをはるかに超えてしまっています。
ソーゾーさんならなにかつかめるかも知れません、期待してます。




193 :ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2010/04/26(月) 08:55:59 ID:NgmUqPsY
ぱらぱらっと読んだだけで重大な事が書いてあると思うだと?自分で読めドアホ
目を血走らせて視力が低下する位まで読んで理解して重大な事が書いてあると判断してから
進めろアホ・・・伊藤一人のマンセーカルトブログは削除したのか?w
「私は考える力は無いが人を見る目がある」by百式←嘘っぱちだなw
お前のブログでその本を一文でも貼って何が重要なのか語ってろアホw
で・・・・対抗手段になる?こんな内容で?何が出来るの?
伊藤一人と一緒じゃないかww
「歴史や宗教と言う迷路に迷い込ませてゴールに辿り着かないようにする」
昔のスレに戻ったなwASの次は百式をオピニオンリーダーにするのか?




歴史や宗教と言う迷路に迷い込ませてゴールに辿り着かないようにする・・・などという目的はまったくないので、どうぞご自由に掲示板でユダヤ問題を語ってください。
私はリーダーになれる器でもなく、ただ純粋にみんなが平和にまともに暮らせる社会が来てほしいだけです。
そのためにこの問題を追っている。
それからカルトという言葉は「宗教」という意味で使われますが、どのような宗教法人名の人の話題をブログで扱ったというのでしょう?
斉藤一人氏をはじめこのブログで紹介した文章では誰一人、宗教法人に属している人はいないのです。
もし「カルト=考え方がおかしい」というのであれば人はそれぞれ違う考えを持っているのであり、非難する人自身が「カルト」呼ばわりされても仕方が無いことになりますね。



750 :ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2010/04/29(木) 03:13:00 ID:8nG8pGKS
「伊藤一人のマンセーカルトブログは削除したのか?w」←ここw
もう一つの疑問→「現在の私のブログで扱えるレベルをはるかに超えてしまっています」
扱えるレベル?初心者用ブログって言うけど読者なめてるなお前w
で・・・上級者ブログって何処にあるの?上から目線で物言うなよw




ブログを削除したのではなく、あなたが恩返しに値しなくなったんです。
私は読者の方を馬鹿にしたことは一度もありません。
どうぞ、ご自由に掲示板で議論をお続けください。
私は通貨発行権を取り戻すこと(全銀行国有化)にも賛成ですし、民主党にも賛成しています。
その議論の邪魔をするつもりは毛頭ありません。この国を守りたいですから。

というわけでこれからはソーゾー君と呼ばせていただきます。
あなたの今後の議論に期待していますよ。

コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの予約 | トップ | 誰かの役に立つ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事